私の好きなスターツアーズ、速いのも(トゥーンタウンのコースター)暗いのも(ホーンテッドマンション)苦手な長女ですが、これは楽しかったそうですラブ
3Dグラスも特に嫌がりませんでした!



ショーの抽選会場が近かったので、ダメ元でやってみたら、2つとも当選!!
(ワンマンズドリームⅡとCelebrate!)
今まで3回くらい抽選しましたが、今のところ当選率100%です!
めちゃくちゃツイているのか、実はみんな当たるものなのか??


ショー開始まで時間がなかったのでカルツォーネのセットを座席に持ち込んで、食べながら待つことに。

カルツォーネを買っている間に長女は眠ってしまいましたが、、、

会場にベビーカーを持ち込めないので、降ろしたら起きました。



ワンマンズドリームⅡ、この日まで存在も知りませんでしたが、めちゃくちゃ良かったです笑い泣き笑い泣き
座席の位置も、これ以上ないと言っていい席笑い泣きキラキラ

やっぱりミッキーのカリスマ性がすごすぎる!!!
号泣したかったけど、動画を撮る手が震えるのでなんとかショーが終わるまで必死でこらえました笑い泣き
もちろん終わったあとに泣きました。

BIG5大好きな長女、この日一番興奮していました爆笑
ピーターパンも好きだし、プリンセスたちの顔もなんとなく分かっているので、ほんとに長女にぴったりのショーでしたおねがい


このショーと長女の笑顔で、より最高の1日になりました!!!


終わったらすぐにエレクトリカルパレード。
空いている日だったので、席取りせずとも見れました♡

花火を見上げながら急いでピーターパンへアセアセ

暗いのが苦手な長女は乗る前から何かを察して少し怯えていましたが、なんとなくストーリーを知っているので、どのシーンか説明してあげると怖さもだいぶ和らいでいたようですニコニコ


Celebrate!は時間が遅いし主人も次の日仕事だったので、見るか悩みましたが、今度来たときは抽選に外れるかもしれないし、せっかく長女が起きているので見せることに!


しかし始まって早々に、長女は今度こそ熟睡( °∀°)・;'.、
次の日まで目覚めませんでしたデレデレ


終わったら閉園間際の時間。


お土産を適当に見繕ってパークを後にしました。

車に長女を乗せて、主人と解散パー


私も体力の限界で、途中休憩を入れて1時間かけて帰りました照れ(帰宅23時半)




朝、パークに入る前は主人の機嫌も悪く(私のせい)、長女も緊張していたけど、ディズニーが吹き飛ばしてくれました。


前回は夫婦の冷戦を終わらせてくれたし、その前は6万〜8万円を落としたかもしれなくてショックを受けていたのに、どうでも良い気持ちにさせてくれました。
しかもハイになってるその瞬間だけでなく、今でもどうでも良いまま!!


ディズニーってすごい!
そうだ、元気がない時はディズニーに来よう爆笑



子供を持つと、また違った楽しみ方になりました。
むしろ子どもがいなかった時より楽しんでるのではないかと!


今回は時間が足りなくて、トムソーヤ島に行けなかったのが残念。私が子供のころよく遊んだので、連れていってあげたかったんですが。


そしてやっぱりショーが素晴らしく、長女もすごく喜ぶので、次回はレッツパーティーグラも見たいですおねがい


スーパードゥーパー、規模を大きくしての復活希望〜笑い泣き







*************
サーティワン、ミスド、モス、ケンタ
がタダになる
神案件豊富で大人気!!の
ガーベラitsmonガーベラ
《紹介URLからの登録+対象案件1つ応募》で1000円もらえます!
登録から30日以内に、
必ず友達紹介ボーナス対象案件に応募して、
1000円もらってくださいね♡
応募さえしておけば、コイン獲得は30日以降で
大丈夫です♡

対象案件には100%還元の案件がオススメです♡
(お得すぎてSNS拡散NGなので、詳しく書けずスミマセン)

案件の報酬+紹介ボーナス1000円なのでとってもお得です!

ポイントサイトのようにも使える他、
レシートを撮って送信するだけでもポイントが貯まります♪


貯まったポイントは、お店で使えます


一部のご紹介

好きなお店ばかり〜おねがいキラキラ



1日1回アプリを開くだけで、1ポイントもらえます★



スタンプが貯まればボーナスポイントも★

ダイヤモンドステージになれば、ボーナスは2000ポイント!!
一日1回アプリを開くだけで、ですよ爆笑!?

ますますパワーアップのitsmon!!


お得にお買い物しませんかおねがい!?


登録こちらからお願いします流れ星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




言わずと知れたフリマアプリ♪

メルペイでお祭り中!!
招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡