先週金曜日、ディズニーランドに行ってきました爆笑


発達障害の4歳5ヶ月長女、最初は崩れやすくて去年より大変な気がしてアセアセどうなることかと思ったけど、、、本当に楽しかったです爆笑


年々入場料が上がっていくけど、こんなに金額に納得できる支払いは他にない爆笑爆笑



実家からだと渋滞があっても1時間かからずに行けるので、実家に前泊。
ディズニー当日は次女を実家に預けました。
(次女ごめん)

主人は仕事が終わらなすぎて、現地集合、現地解散に変更笑い泣き

なぜかこの日だけ極寒の日だったので、寒さ対策万全で行きました。


ディズニーランドのベビーカーは既に体重オーバーしているので、エアバギー持参。
エアバギーもオーバーですが、レンタルのよりは広そうな気がして。。。ベビーカーないのはまだ考えられません。。。結果的に持っていって大正解でした。


長女は療育手帳があるので、ゲストアシスタンスカード発行してもらいました。
(待ち時間が短くなるわけではなく、別の場所で待てるというもの)



1日の大まかな流れは、


メリーゴーランド

ダンボ


イッツアスモールワールド

ガジェットのゴーコースター

ミニーちゃんの家、ドナルドのボート、チップとデールのツリーハウス

ミートミッキー


キャンプ・ウッドチャック・キッチンでランチ


スイスファミリー・ツリーハウス


ウッドチャック・グリーティング・トレイル(デイジー)

ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

オムニバス

スターツアーズ


抽選で2つ当選(ワンマンズ·ドリームⅡ、Celebrate!)

ワンマンズ・ドリームⅡ

エレクトリカルパレード

ピーターパン

Celebrate!


お土産を大急ぎで買って、22時半、ディズニーを後にしました。

青文字はアシスタンスカードを使ったアトラクションです。


去年と同じく平日で空いていた方だと思うので、色々できました。

夫婦だけで毎年行っているハロウィンより全然空いていましたニコニコ



長くなりそうなので、続く。。。





*************
サーティワン、ミスド、モス、ケンタ
がタダになる
神案件豊富で大人気!!の
ガーベラitsmonガーベラ
《紹介URLからの登録+対象案件1つ応募》で1000円もらえます!
登録から30日以内に、
必ず友達紹介ボーナス対象案件に応募して、
1000円もらってくださいね♡
応募さえしておけば、コイン獲得は30日以降で
大丈夫です♡

対象案件には100%還元の案件がオススメです♡
(お得すぎてSNS拡散NGなので、詳しく書けずスミマセン)

案件の報酬+紹介ボーナス1000円なのでとってもお得です!

ポイントサイトのようにも使える他、
レシートを撮って送信するだけでもポイントが貯まります♪


貯まったポイントは、お店で使えます


一部のご紹介

好きなお店ばかり〜おねがいキラキラ



1日1回アプリを開くだけで、1ポイントもらえます★



スタンプが貯まればボーナスポイントも★

ダイヤモンドステージになれば、ボーナスは2000ポイント!!
一日1回アプリを開くだけで、ですよ爆笑!?

ますますパワーアップのitsmon!!


お得にお買い物しませんかおねがい!?


登録こちらからお願いします流れ星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




言わずと知れたフリマアプリ♪
招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡