側転( ´∀`)
(厳密にいえば2〜3年くらい前にも少しだけやってます)

自分の側転、初めて見ました!

ちゃんとできてる爆笑!!よね??
(着地は失敗してるケド)



人並みにできることが1つ見つけられて、嬉しい・・・( ;∀;)



数日前に主人と話をしていて、私が側転できるというのを全く信じなかったので、友達に動画を撮ってもらいました。笑
(ちょうど今日療育センターでホールを貸し切りにしていたので)


主人は私のことを何も出来ないやつと思っているので、これで一つ見返してやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


他の技もやろうとしたけど、腰の柔軟性が完全に失われていて無理でしたチーン

 

こどもたち、言葉はなくとも一緒に遊べるようになってくれて嬉しいーラブ



***********

神案件豊富で大人気!!の
ガーベラitsmonガーベラ
《紹介URLからの登録+対象案件1つ応募》で1000円もらえます!
登録から30日以内に、
必ず友達紹介ボーナス対象案件に応募して、
1000円もらってくださいね♡
応募さえしておけば、コイン獲得は30日以降で
大丈夫です♡

対象案件には100%還元の案件がオススメです♡
何件かありますよ爆笑
(お得すぎてSNS拡散NGなので、詳しく書けずスミマセン)

案件の報酬+紹介ボーナス1000円なのでとってもお得です!

ポイントサイトのようにも使える他、
レシートを撮って送信するだけでもポイントが貯まります♪


貯まったポイントは、お店で使えます


一部のご紹介

好きなお店ばかり〜おねがいキラキラ



1日1回アプリを開くだけで、1ポイントもらえます★



スタンプが貯まればボーナスポイントも★

ダイヤモンドステージになれば、ボーナスは2000ポイント!!
一日1回アプリを開くだけで、ですよ爆笑!?

ますますパワーアップのitsmon!!


お得にお買い物しませんかおねがい!?


登録こちらからお願いします流れ星

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




言わずと知れたフリマアプリ♪
招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡