Eテレ卒業ラッシュゲッソリ

今日のブンバボンは泣いてしまった〜えーんえーん
未だにだいすけおにいさんロスからも立ち直りきれていないのにえーんえーんえーん

スイちゃんの喋り方や歌声が大好きだったから、もう聞けないと思うと残念すぎます。
はぁショボーン(でも新しいスイちゃんの顔は私好み)

もちろんゆきちゃんも好きだけど、ゆきちゃんがわんわんワンダーランドに進級ってことは、ゆうなちゃんに会えなくなるの?
ゆうなちゃんも大好きなのにチーンチーン

今日のは録画したので、子供と繰り返し見ようと思います(我が家は録画したEテレがずっと流れています)

今夜の寝かしつけ後




*お得情報*
簡単にスタバチケットもらえますキラキラ

TikTokのアプリをインストールして、
地球マークをタップ
コーヒーと検索




招待コードJSFLBDBtKrk入力


招待コードを入力すると、桜が1枚もらえます。
今度は自分の招待コードで一人紹介すると、
桜が1枚もらえますおねがい

桜2枚でスタバチケットもらえますキラキラ
私は母を招待しました!

招待しなくても、くじ引きで当たれば桜がもらえますお願い


チケットは1人3枚まで!
招待コード使ってもらえると嬉しいです
私の招待コードJSFLBDBtKrk
もしくは
母の招待コードyGD3nWgAKrk



チケットには上限枚数があり、早期終了の可能性があります!

お早めにピンクハート






*************

神案件豊富で大人気の
itsmon
こちらからの登録+対象案件1つ応募で
1000円分のポイントもらえます♡

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


詳しくは過去記事へ→★★





言わずと知れたフリマアプリ♪

招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡