今月で、結婚して丸5年が経ちましたキラキラ

色々あって、

もうお嫁に行けないチーンチーンチーン

ってなっていた時に。


いわくつきの私を拾ってくれた主人です。


最初は、「かわいそうな人を見過ごせない人」なんだろうな。
私が立ち直ったら興味を失くすんだろうな。と思っていました。


けれどそのまま半年で入籍。


5年たった今でも、私を助けてやったとか、
その時の一切を口にすることはありません。


主人にとっては伝家の宝刀のはずなのに、
モラハラしてくる時ですら、それは言わない。
(ホント絵に書いたようなモラハラなのに!)

まぁ、、主人も忘れたいことなのかもしれませんタラー

でも何も言わずにいてくれてること、有り難いし、尊敬しています。



今は二人の子どもに恵まれて、夢だった子育てに専念させてもらえて、お給料も全部渡してくれています、たぶん。


家事も育児も協力的で、子どもたちよりも、私が楽であるように優先してくれる。


物知りで頭の回転も早く、決断力があるところ。
私と正反対すぎて、素敵だなあと想います照れ
私の馬鹿すぎる質問や発言に、真面目に答えてくれるところが好きです。


結婚当初は、義家族や金銭面で不安や疑問があったけど、時が解決してくれたように思います。



専業主婦なのに、整理整頓、掃除ができない、結婚当初はお金にシビアだった私が今や主人以上にどんぶり勘定。女子力一切なし。


安らげる空間を提供できていないのに、お説教する日もあれば、気にしていないかのように楽しく会話してくれることがほとんどです。


私にはもったいない旦那さんだなぁと日々思います。

でも最近は、本気でウンザリされることが増えました笑い泣き

私が低スペックすぎるので、捨てられても文句は言えないのかなーと思います^_^;

でも主人が望むなら、それでもいいかなって。


大事にしてもらえた思い出を糧に、生きていけるような気がしますキラキラ



先日占い師に、あなたは家庭が欲しかったんだね、と言われて泣いた夢を見ました。


子どもの頃、一緒に歩く親子が羨ましくて羨ましくて、同時に絶望してました。


自分が子どもという立場でそれは叶わなかったけど、今は母親として家庭を築くことはできましたキラキラ

長女と手を繋いで歩く。

それだけで、昔の自分が癒やされていくような気がします。

長女に出会わせてくれた主人に、本当に感謝。


やっぱり、もう少しお部屋の掃除頑張ろうかな笑い泣き




**********

簡単に!
スタバのチケットもらえますおねがい

TikTokアプリをダウンロード
地球マークをタップ

コーヒーを検索


招待コード入力で桜が1枚もらえます。
       
同じように、誰かを招待するか、くじ引きで当たると桜がもう一枚もらえます。

桜2枚でスタバチケットと交換です!
チケットは1人3枚までです


        招待コード
JSFLBDBtKrk

yGD3nWgAKrk

HHhWAR6HNrk

使っていただけると嬉しいですほっこり


チケットには上限枚数があり、
キャンペーン早期終了の可能性があります。
注意キャンペーンが終わるとチケットが表示されなくなるので、チケットを入手した方は、スクリーンショットなどでチケットの画面を保存しておく必要があります!注意




*************

神案件豊富で大人気の
itsmon
こちらからの登録+対象案件1つ応募で
1000円分のポイントもらえます♡

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


詳しくは過去記事へ→★★




言わずと知れたフリマアプリ♪

招待コード WBEURX
登録時に招待コード入力で、300円分のポイントがもらえます。
商品は300円からあるので、すぐにお買い物できますよ♡

招待コード crRLk
電話番号確認後、100円分のポイントがもらえます。
販売手数料はメルカリより安いです♡