昨日も今日も、療育センターのホールを借りて一日遊びました。

大きいトランポリンや滑り台、いろんな遊具やおもちゃがあるので、子供は一日遊べますニコニコ




私はクッタクタです笑い泣き

昨日は子どもたちと一緒に20時半に眠りにつきました。

今日はやることがあったので頑張りましたが、、、

今日、
産後1年2ヶ月と17日で生理が始まりました。

昨日の強烈な眠気は、疲れのせいだけではなかったみたいハッ



長女の時より更に遅い。
回復力がヤバイなアセアセ



中々再開しなくて心配になってきた頃だったので、一安心です。



大変だけどおーっ!


*********

テレビCMもしているハピタス
紹介キャンペーン中です流れ星


紹介からの登録→7日以内にハピタス利用→1000円もらえます♡ →シェアハピ


150万円山分けキャンペーンも開催中ですラブ


ネットショッピング、クレジットカード作成はもちろん、
美容院予約、旅行の各予約サイト、デリバリー、格安スマホの契約、車検の見積もりと予約、引越見積もり、生協やOisixのお試し、保険の相談、ネット銀行の口座開設などなどなどなどー!

私は他のポイントサイトと比べた上でハピタスを使っていますよウインク


還元率もさることながら、
1ポイント=1円でわかりやすいです♡