21日発熱、夜に病院
22日おうち
23日しまじろう
24日おうち、夜に発熱
25日プレゼント開封、クリパ欠席
26日少しだけ買い物


24日の夜は38.2で終えた長女。

25日朝は元気!



私の実家から、二人それぞれにワンピースとタイツ、長女にポシェット、次女にリュックでしたニコニコ
サンタからはイス2脚です。


途中から次女も起きてきて


意外に?次女の食いつきも良く、タイツを自分なりに着ようとしていましたおねがい

どれも子どもたちにヒットでしたピンクハート


早速イスも使ってくれてる笑い泣きキラキラ

この日は元気だったけど、
熱があったりなかったりの日が続いたので、
お友達とのクリスマス会は欠席しました、、


こうなる覚悟で、しまじろう行ったしアセアセ
かなり残念ですが、ムリさせず笑い泣き


まだ楽しい予定は残っているし、そちらに行くためにも、今日までゆっくり過ごしました。


12月9日から熱を出し始めてから、
やっと丸2日、発熱はありませんでした笑い泣き


このまま回復して、元気に実家帰省したいです!


来年は次女2歳だからツリーを出して、長女はサンタさんの意味を理解しているかしらニコニコ



去年のサンタ


***********


Qoo10でお買い物が初めての方、
1年以上購入がない方、限定キラキラ






これは一部で、他にもあります♡

更に新規会員は50%オフクーポン200ポイントもらえます♡

お友達やご家族に紹介して、登録してもらえれば、1000ポイントももらえます!



私はいつもの如く、主人を招待しましたにやり




登録こちらから星Qoo10