23日に、ベネッセ英語コンサートに行ってきましたニコニコ
主人の撮影センス。
後ろの看板写ってない( °∀°)・;'.、
ツリーの前で撮った写真もツリーが写っていなかった。。。えー



2年前にしまじろうのコンサートに行ったときは、大変でした。

診断前だったけどそれまでの色々もあり、やっぱり発達障害だろうなと思う一日でした。

今回、成長しているなと思えたけど、
やっぱり中々集中はできないかなアセアセ
人が多すぎるので、そちらが気になってキョロキョロ

他の2歳くらいの子たちの方がよっぽどちゃんと見ていますねねー

でも少しはストーリー、舞台からの声に耳を傾けていたのは嬉しい成長ですキラキラ
長女は着ぐるみが大好きだし、とてもかわいい笑顔を見ることができましたラブラブ
ビーピーの登場にも大喜びデレデレ


次女もノリノリで、長女以上かもしれない反応でしたびっくり
1歳2ヶ月やっぱり侮れないな( ;∀;)



しかし長女、、、
前半が終わる頃に、
おうち、おうち、と言い出しましたアセアセ
普段絶対そんなこと言わないので、具合が悪くなったのか、、長引いた風邪で体力がなくなったんだと思われます。


15分の休憩時間に少し自由にし、
行方不明になったガーン


後半ごまかせるかと思ったけど、
本格的にぐったりしてきたのでガーン

途中退席して帰路にショボーン


次女も歩きたくて暴れていて、先に退席していたので仕方ないタラー



長女は帰りの車で1時間ほど眠ると復活しましたニコニコ

やっぱり体力が落ちて、きつかったんだろうなアセアセ


思い出にグッズを1つ買おうと思っていましたが、

結局3つ、これで1万超えです。たかっポーン


最後まで見られなかったのでDVDも買ったけど、
イマイチ子どもたちの食いつきは良くなかったです( ;∀;)



ロビーで外国人の先生の所に行けたし、ステージは私でも聞き取れる優しい英語だったので、英語好きな私は楽しめました星


長女もそこそこ分かったんじゃないかな、と思うけど、どうだろう?
感想が聞けないのでなんともキョロキョロ


来年も、できれば行きたい、なねー



***********


Qoo10でお買い物が初めての方、
1年以上購入がない方、限定キラキラ






これは一部で、他にもあります♡

更に新規会員は50%オフクーポン200ポイントもらえます♡

お友達やご家族に紹介して、登録してもらえれば、1000ポイントももらえます!



私はいつもの如く、主人を招待しましたにやり




登録こちらから星Qoo10



Qoo10でも
ポイントサイト経由で更にお得ですキラキラ

今はワラウが1.9%で最高還元ですが、私は登録していないので、次に高いモッピー1.8%にしました。

お金がたまるポイントサイトモッピー

Qoo10でポイントもらって
モッピーからポイントもらって
クレジットカードでポイントもらう。

激安で買って、更にポイント3重取り、
今や当たり前のライフスタイルです星