洋服を、前と後ろ逆に着て、会社に行ってしまった!

3日前はキャミを裏と表まちがえて遊びに行ってたし。

考えてみたら・・・こういうことは日常茶飯事だった!!


私って意外とおっちょこちょいなのかな・・・!?


だけど周りに言ってみたら、みんな同じ経験あるみたいですね('-'*)

同期の子は、パンツを裏と表、間違えて履いたことがあるらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

さすがにパンツはないわ!!
パンツはちゃんと見ながら履くし(o´∀`)b

って言ったのに、次の日パンツを前と後ろ逆に履いて会社に行ってしまたΣ(ノ∀`*)ペチッ


_l ̄l●lll




靴の左右は、履く前に、真剣に考えるときがありますよね。
こっちが右なのか、左なのか・・・逆に置いてみたりして、いややっぱちがうわ・・・とか。

履いてみて逆だった時の、あの気持ち悪さって悔しいからねo( >ω<)o


とりあえず、しょっちゅう服を間違えて着てることに気付けたので、今後は注意していこうと思います(´ヮ`)