今日は長女のMRI検査でした(2回目)

てんかんの発作が変わってきたため、
いやそもそも、てんかんの発作なのかも分からないため、基礎疾患がないか念の為ですニコニコ


病院前に、無人のキッズスペースでウシシ

長女の、目がなくなる笑顔が大大大好きゲラゲララブラブ


最高な気分〜キラキラルンルン(私が)


ほーんと子どもって癒やされる笑い泣きピンクハート


**************

検査は睡眠薬を飲んで寝かしつけが必要なため、早退してきた主人と合流。

寝かしつけ中に次女を預かってもらわないといけなかったので、協力必須でした。
(夕方〜だったので一時保育は使えず)


今回は睡眠薬が座薬で、投薬直後に2度うんちをしてしまったこともあり、飲み薬で追加。

検査はしっかり眠って無事終了ウインク


いつもの脳波検査後にある激しいふらつきもありませんでした。

検査結果は来月にお薬をもらうついでに聞きますニコニコ

夕方、誰もいない小児科で、一家身体測定。笑
主人183.6センチ
私151.2センチ
長女(3歳7ヶ月)100.2センチ
次女(7ヶ月)8620グラム

長女と次女でかーーーびっくり!!!

主人と私は縮んでいました( ;∀;)