22日は結婚記念日でした!

結婚して丸4年が経ちました。


数日前から、思い出しては忘れてを繰り返し、何も用意できず滝汗


当日も夜には忘れているかもしれなかったので、
これまた忘れていそうな主人に、出勤前に言っておきました。

今日は結婚記念日だねニコニコ

忘れる前にちゃんと覚えてるよアピール笑


はっ
ごめん
忘れてた滝汗

やっぱり主人も忘れていましたニヤリ

逆の立場だった場合、主人は結構根に持つので笑
アピールしておいて良かったですウシシ


今までの結婚記念日は誰かが入院していたり、
入院しかけたりがあったので、
無事に迎えられただけで有り難いことですキラキラ
(義母が入院しているけど突発じゃないのでカウントしません)


主人の好物くらい作りたかったけど、、、
一日外出の日で気力も材料もなく笑い泣き


本当に何もないのは寂しいので、ケーキだけ買いましたチュー


奮発ピンクハート


本当、よく私と結婚してくれたなーと思います笑い泣き
ワケあり物件と知りながら笑い泣き


勉強会でよく、夫に感謝するように言われるけど、
結婚してくれて、専業主婦で子どもたちと過ごさせてくれて、
かゆい所に手が届くように動いてくれる。


感謝なんか勝手に溢れてくるよね笑い泣き


プレゼントなんていらないよ。
毎日プレゼントもらってる気がするから。

ってこの前何かの話題でふと言ったら、

主人照れていました照れ


真面目に言ったんですけどね、
本当有り難いな〜


これから幼稚園問題でケンカ勃発しそうな予感がありますが、
どうか乗り越えられますように。

仲良く過ごすことができたら嬉しいです!







*************
 おすすめサイト
Amebaアプリの方は
ブラウザから登録してください
 
 
バナナハピタス

 紹介キャンペーン中です!

4月20日までに登録、
5月末までに300ポイント以上交換すると、
お互い1000円もらえますキラキラ

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録時30円もらえます

3月中は500円もらえるバナーを貼っているブロガーさんがいるので、そちらからの登録のほうがお得ですよウインク

業界最高水準の高還元♡

テレビCMもやっている、信頼度の高いサイトです。

 

 

バナナモッピー

紹介キャンペーン中です!


4月末までにポイント交換すると
1000円もらえますキラキラ
(紹介者は500円)
↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
登録時150円、ポイント初交換で更に300円もらえます
 楽天、Yahoo、最大50%還元です♡
(事前に買い物カゴに入れずに、直接購入してください)
毎日更新のタイムセールが高還元!

 

 

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録して月末までに1ポイント稼ぐと250円もらえます。
モニターやゲームの無料コンテンツが豊富♡

3/10~3/20はスーパーちょびリッチの日!

対象ショップのポイントが2倍になります

 

 

 バナナげん玉

 

登録後24時間以内にサービスを1件利用(アンケート、診断は除く)200円もらえます。

最近アツイ案件がよく出ます☆



レシートアプリ

さくらんぼitsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

① 新規登録後、itsmonのアプリをインストール

②アプリからログイン

この手順を間違えると紹介コインがもらえませんえーん



フリマアプリ

バナナメルカリ招待コードWBEURX入力で、最大10000円が当たるくじが引けます☆