火曜日、両親が遊びに来てくれましたほっこりイエローハーツ

 

里帰り以来なので4カ月ぶり!

 

 

次女の初節句のお祝いにと、お金やベビー用品、長女にもおもちゃを持ってきてくれましたおねがい



手作りのりんごマスコットは幼稚園バッグに付けようと思いますピンクハート

 もう1つのマスコットは、長女の食器洗い用だそうです。

最近食器洗いをするようになったのでタイムリー!

 

幼稚園の制服もお披露目できました流れ星


長女はことある毎に、ジージ、バビと言っているので、久しぶりの再会にとても嬉しそうでしたおねがい


一人で服を着られるようになったのを披露しようとしたのですが、

いつもは絶対に私に手伝わせないのに、昨日はあっさり私を頼ってきましたキョロキョロ


ジージバビの前で失敗したくない、いいところを見せたい、と自尊心が芽生えていることに成長を感じますキラキラ



ちなみに入園式、長女は制服ですが、私はこれを買いました!

 

授乳服のフォーマルおねがい

かわいい授乳服たくさんありますね!

メルカリも覗いてみましたが、気に入ったものはLサイズしかなかったので奮発アセアセ


かわいいけど、この上からエルゴするんですよね笑い泣き



はぁ、少しは痩せたかったですねー

 

まだ49キロもありますわ・・・

まさかのMサイズがキツかったらどうしよう 

 


火曜も写真をたくさん撮りましたが、

毎回母の若さ美しさに驚かされてばかり。


かわいすぎる笑い泣き


私は母に全く似ず、昨日の写真も親子間の落差や私の老化が凄すぎて衝撃滝汗


主人の目が気になるショボーン




 あと入園繋がりでこちらも購入。


まだ幼稚園グッズ買いたいものはたくさんあったのに毎晩眠すぎて、マラソン不完全燃焼でした笑い泣き

あ〜、一日の時間がたりませーん笑い泣き



 


*************

 おすすめサイト
Amebaアプリの方は
ブラウザから登録してください
 
 
バナナハピタス

 紹介キャンペーン中です!

5月末までに300ポイント以上交換すると、
お互い1000円もらえますキラキラ

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録時30円もらえます

3月中は500円もらえるバナーを貼っているブロガーさんがいるので、そちらからの登録のほうがお得ですよウインク

業界最高水準の高還元♡

テレビCMもやっている、信頼度の高いサイトです。

 

 

バナナモッピー

紹介キャンペーン中です!


4月末までにポイント交換すると
1000円もらえますキラキラ
(紹介者は500円)
↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
登録時150円、ポイント初交換で更に300円もらえます
 楽天、Yahoo、最大50%還元です♡
(事前に買い物カゴに入れずに、直接購入してください)
毎日更新のタイムセールが高還元!

 

 

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録して月末までに1ポイント稼ぐと250円もらえます。
モニターやゲームの無料コンテンツが豊富♡

3/10~3/20はスーパーちょびリッチの日!

対象ショップのポイントが2倍になります

 

 

 バナナげん玉

 

登録後24時間以内にサービスを1件利用(アンケート、診断は除く)200円もらえます。

最近アツイ案件がよく出ます☆

 

 

フリマアプリ

さくらんぼメルカリ招待コードWBEURX入力で、最大10000円が当たるくじが引けます☆