七五三も終わったので、
長女、初めての美容院に行ってきました!

切らせてもらえるのか疑問でしたが、待ち時間にカット中のお客さんを見ながら、
ママと長女ちゃんも髪の毛チョキチョキするよと説明しておくと、不安そうな顔をしながらもイスに座ってくれました!

とは言え初めての美容院。
キョロキョロしまくるので普段は触らせないスマホでYouTubeを見せて気を引きました。

腰まであった髪をバッサリ!

ガンダムオタクの主人がイザークみたいだと言っていました真顔(確かに似てる)

初めてのカットだと美容師さんに言ったら、
切った髪を持ち帰らせてくれましたおねがい

筆を作るか悩んでいたので、声をかけてくださって助かりましたキラキラ

おしゃれで広いしメニューはシャンプー、カラー、パーマと一通りあるし、
私のカット中は受付の方が長女に気遣ってくれるし、いいお店だなと思ったら、1000円じゃなくて1500円カットでしたハッ(子どもは1000円)


だけど1500円にしても安いと思えるところだったので、近所だし、こっちで通える美容院をやっと見つけましたキラキラ
(今までは実家に帰ったときに3000円弱のところで切っていたので)

今の私には1500円で十分照れ


しかし長女。
以前から人の物を取ってしまうことに困っていましたが、、、
同じくらいの男の子の私物をまた奪おうとして怒られていましたニヤニヤ
挙げ句その子が座っているイス(他にもたくさんある普通のイス)まで奪おうとしていて滝汗


そこまでやる?

さすがに笑いながらも引きました笑


************

 テレビCMもやっているハピタス

1/18日までに紹介で登録、

3/31までに300円交換で

1000円もらえますキラキラ




CMやってるくらいだから、もうみなさん登録しちゃってますか?


まだの方いましたら、一緒に1000円もらいませんかおねがい
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


ポイント交換先もたくさん星



他サイトにはない、
お買い物あんしん保証おねがい

何年も前から会員ですが、理不尽な無効判定などあったことがない、信頼度の高いサイトです!キラキラ


そしてハピタスのもう一つの強みが、
他サイトに比べて高還元であることキラキラ


私は他のポイントサイトと比べた上でハピタスを使っていますよウインク
(一時的に他サイトの方がタイムサービスで高還元になることもあるので、ポイントサイトは複数登録がお奨めです流れ星)


私が今までハピタスを経由したのは、
楽天などのネットショッピング、
クレジットカード作成はもちろん、
ネットスーパー、
美容院予約、
旅行の各予約サイト、
デリバリー、
格安スマホの契約、
車検の見積もりと予約、
引越見積もり、
生協やOisixのお試し、
保険の相談、
銀行の口座開設などなどなどなどー!


ネットを使って何かをするときは、必ずポイントサイトを見てからにしていますキラキラ

日常生活にお得がいっぱい転がっていますよニコ


ぜひ体験してみてください♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス