昨日、里帰りを終えて横浜に帰ってきました!


荷物が多かったので結局車2台使いましたアセアセ



3ヶ月ぶりの自宅。

さて、どこから手をつけていいのやら。。。滝汗

しばらくは毎日予定が入っているし、来客までに片付くのかなガーン


とりあえず今日は、一日かけて義母のお見舞いに行ってきました!
(私の里帰り中に脳出血で右半身麻痺になってしまい、出産直後にそれを分娩台の上で知らされました滝汗


これから休みの日はまたお見舞いに通うことになります。
主人は平日も。。。



今朝は洗濯機2回回してソファーのカバーや毛布やらを洗ってきました。


二人育児、
これから痩せられそうな予感照れ(不健康に)



西松屋にて、ベビーカーデビュールンルン

2ヶ月〜のベビーカーだったことにこの後気づくガーン(今日で1m8d)



PONEY
楽天、yahoo 、最大50%還元!!
毎日更新の神案件とシークレットメール必見星
紹介での登録で150円、初めてのポイント交換で300円もらえますピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
Amebaアプリの方はブラウザに切り替えてから登録お願いします




ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
還元率重視の方におすすめですキラキラ
こちらからで30円もらえますピンクハート


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で、月末までに1ポイント
以上を獲得すれば250円もらえますイエローハート
無料コンテンツが豊富なので簡単ですよウインク
私はモニターで稼いでいますルンルン


紹介コード WBEURX
紹介コード入力で50円~10000円分のポイントが当たるクジがもらえますピンクハート

メルカリアッテ
紹介コード DFZSVUKH
紹介コード入力で、メルカリで使える300円分のポイントがもらえますピンクハート
(メルカリに登録していることが条件です)


歩くとポイントになるアプリ
FiNC始めましたピンクハート
★招待コード★
v4ziheqn
「Finc.com 」からのメールを受信できるように
設定お願いしますニコニコ
登録したメールアドレスに届くURLをクリックすることで本登録となり、ポイントがもらえます キラキラ