今月、新規登録キャンペーンがアツいPONEY、登録しました!
100ポイント=1円

今日登録して、母も私も早速換金できました爆笑換金を急いだのは特典2のためです。
特典1は紹介で登録した時点でクリアできます。


今回の作戦!
ブロガーさん → 私の母 → 主人 → 私
の順で招待して登録しました。

私の母は普段はポイントサイトを使いません。
なのになぜ私より先に登録してもらい、
私を招待してもらったかというと、PONEYのこの制度です。

母が親になっていれば、私と主人の稼いだポイントが、何もしていない母に入り続けるからです!!

家族ぐるみで稼ぎたいなら、
一番ポイントを稼げる人が、一番最後に来るのがお得ではないでしょうか??
同世帯なら、IPアドレスを分けるためにWi-Fiを切ってLTEで登録した方が確実かもしれません。

ハピタスでもこれに気づいておけばもやもやガーン
もう一人で15万円くらいは換金しちゃったよゲローゲロー

ただ初めての試みなので、本当にこれが一番お得なのかはまだわかりません笑


でももし失敗したなーと思っても、
すでに私にはハピタスがあるので大丈夫!
と、時々ちょびリッチ。
(ポイントタウンとモッピーは休止中)


今回はあくまでも、PONEYの新規登録キャンペーンと、サイト内容の様子見です。
おいしいキャンペーンであることは間違いないので、そこだけでもいただこうともぐもぐ  


今から特典2を得るためには、恐らく即日ポイントがもらえるものを選ぶしかありません。
私は、アプリのこれを選びました。
このように、無料で即ポイント付与されるものがおすすめです!


紹介での登録で150円+↑のサービス700円で
850円即日ゲット!

母は、ゆうちょ銀行に換金。
私はドットマネーへ換金しました!
ドットマネーでは、nanacoに換金で3%増量キャンペーンをやっているので、キャンペーンコンボで更にお得なのです。


更に特典2と3のポイントが後日配布されます星
使ったサービスも合わせると、トータルでもらえるポイントは1200円を軽く越えていきますキラキラ↑の画像よると、私の場合は4582.5円ですね!



今日登録してみて思ったのは、還元率はまあまあ良し。
紹介制度はかなり良し!
ただサポートが弱いというかシステムの問題なのか、問い合わせをしないといけない事案が既に2件発生アセアセ

ポイント対象のアプリをダウンロードして登録してもポイントにならなかったり、
紹介しても人数がカウントされなかったり。

私たちの他にも同じケースが発生しているのを他ブログやサイトで見かけたような気がします。

これから利用者が一気に増えるサイトだと思うので、サポートさんにはがんばってほしいです!!


これからPONEYに登録される方、
登録ボタンは右上の赤いボタンではなく、
下の黄色いボタンで登録しないと紹介されたことにならないそうなのでお気をつけください☆


こちらからの登録で、
まずは特典1の150円もらえますピンクハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



こちらもおすすめピンクハート

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
還元率重視の方におすすめです。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料でポイントがもらえるコンテンツが豊富です。