6月に始めたメルカリ。

7月は14414円売れました!
ここから販売手数料10%と送料が引かれますが、
送料は基本的には120円~220円で抑えられるように頑張っていますウインク


ちょっと大きめの生活用品を1600円で売ったとき、どう頑張っても送料900円かかったこともありましたが笑い泣き
物が大きいと送料も高くなるので、値段設定に迷いますねぶー


売上金が一万円以上あると振込手数料がかからないため、初めて換金してみましたニコニコ
現金化できるのは嬉しい~おねがいキラキラ


タダでもらったクーポンや、
化粧品のサンプル、使いかけの化粧品、
ビジネスホテルのアメニティを集めたものまで売れましたキョロキョロ

5000円くらいで出したものが即売れした時は、値段設定を安くしすぎたのか?と若干ショックを受けたりねー

同じような物がいくらで売られているか、相場を確認してから出品したほうがいいですね。


先月に引き続き、8月中もメルカリカウルで本、CD、DVDを出品するだけで、
1点につき20円分のポイントがもらえるキャンペーンやっています(最大3000円まで)

売れなくても出品するだけでもらえるし、商品のバーコードをスマホで読むだけなので簡単~キラキラ
私はこれで先月540円+売れた本の売上分ゲットしましたイエローハート


昨日から里帰りしてしまったので、しばらくはメルカリの出品はお休みです笑い泣き
一番の収入源になるかと思ったのに残念ショボーン
しばらくは買い専門です。



招待コード WBEURX
を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるクジが引けます爆笑(ハズレなし)
私はこれで300円当たりましたイエローハート



実家にいる間はポイントサイトでチマチマやろうと思いますニヤリ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス