自宅に帰ってきましたニコニコ

帰る前に、娘を実家に預けて
お昼は主人と二人でうなぎを食べに行きましたおねがい

うなぎはいつも川豊ですが、主人が新地開拓したいということで、
初めて駿河屋へグリーンハート

11時に着きましたが、すでに10組くらい並んでいましたキョロキョロアセアセ

10分くらいで席につけたものの、注文してから出てくるまでに30分近く待ちました笑い泣き

その分主人と久しぶりにじっくり会話ニヤリ

川豊は主人と初めてデートした場所なので、この辺りに来ると、いつもその頃の話になります照れ(初デートがうな重って笑)



そしてやっと出てきた駿河屋のうな重。
美味しかったですラブ


帰りはスタバに寄りましたコーヒー
1000円の無料チケットを持っていたので、
限りなく1000円に近づくようにがんばったんですが、
720円が限界でした笑い泣き

注文したのは
ダークモカチップフラペチーノ ベンティサイズ 570円
豆乳にかえて+50円
エスプレッソを1ショット追加で+50円
ヘーゼルナッツシロップを追加で+50円
ホイップ増量 無料
チョコチップ増量 無料

トータル720円

出てきたのが、
不味そうで爆笑!爆笑

実際はとっても美味しかったですラブ
ベンティサイズ久しぶりに頼んだけど、思ったていたより小さいニヤリ
主人と飲みましたが、私一人でも飲みきれそうです口笛

注文するときに店員さんに相談していたんですが、
美味しくできたか聞きに来てくれて、水だしコーヒーの試飲もさせてくれました爆笑

さっき検索したら、900円以上のカスタム方法を見つけました笑い泣き
しかもそっちも美味しそうーー!

次の1000円チケットがもらえるキャンペーンでがんばろうウインク
でも次のキャンペーンは冬かな・・・
冬にフラペチーノのベンティは寒い笑い泣き


数日前からスタバを飲みたくなったり、チョコを食べたくなってきました。

つわりはGWと共に去った感じだったけど、
とうとう味覚が戻るんでしょうか?

ヤバイです笑い泣き