生後6カ月と11日。

ついに寝返りしましたえ゛!!!


いい加減寝返りしたいだろうと思い、

一昨日やっとジョイントマットを敷いたんです。


そこに寝かせてオムツ替えをしていたら真横になったので




あれ、寝返りしちゃう!?

と思って

慌ててオムツを履かせて、おもちゃで釣ったらあっさり寝返りしました苦笑


やっぱり今までは寝かせてる環境が悪かったんですね汗


そしてこの後からは気がついたらうつ伏せになっていることが何度も電球
私が見ていない間にも寝返りしているなんて、かわいいですにへハート


ゆりかちゃんのあかちゃんは、常にコロコロ、どこまでも行ってしまう感じだったので、娘も慣れるとそうなるのかな!?


娘が痛い思いをしないように、気をつけてあげないと電球


おもちゃが手から離れたら泣くようになりました。
思い通りにいかないと泣くみたいです!!

情緒も育ってるんですね~え゛!
まだまだ成長に勢いがついています。


毎日、目が離せませんキャハハ