この冬一番の寒い日雪


気温もさることながら、風も大変なことになっていた今日波



会社のレクで屋形船に行ってきましたヽ( ´▽`)ノ

屋形船初めて乗ったよーo( >ω<)o



東京の深川~お台場で停泊~隅田川~深川ってルート。



お台場で停泊中にデッキに出れたんだけど、360度夜景がすっごくきれいでぴかぴか(新しい)とってもステキでした夜


晴れてたからお月様も夜景もはっきり見えてやや欠け月夜


寒くて外に出てこなかった人はもったいないよ(´Д⊂



船の中は、人数がかなり多かったからぎゅうぎゅうでしたあせる


時間が短くて、ゴハン食べるのもちょっと大変冷や汗


テーブルの人数も偏ってて、料理の奪い合いやら譲り合いやらΣ(ノ∀`*)ペチンッ


おすしのたまごを食べていたら、たまごが似合うって言われました(´゚ω゚):;*.':;

なぜ(ノ∀`)はてなマーク




会社までバスの送迎があるし、ぱぱっと終わっていつもの飲み会よりも良かったなぁアップ


毎回屋形船なら参加するのに星