3月ももう少しで終わりチューリップ黄


2か月間、またインストラクターのもとで新しい仕事を教わってたけど、それももうあと一週間で終わる。



今の部署で、セクション3つ目にして、OJT5つ達成ビックリマークビックリマーク



うれしいドキドキ





異動してきて2年半、ここまでを目標にがんばってきたのアップ




受付の中では、一番部署歴が短い私なのに、ずっといる人たちよりも先に色々な仕事をさせていただいて、課長には感謝しています。




パワー使ってみんなの嫌がること、怖がること、率先してやって、「なんでもできます!」的アピールした甲斐があった(n`ヮ`)η♪




あとは・・・・・・ここは班でやる仕事なので、もっとみんなの輪に入れたらいいんだけどあせる



できあがってる輪に入るのって、難しい(´Д⊂




まぁこういうことはがむしゃらにがんばってもしょうがないので、


もっと仕事の精度をあげて、要領よくできるようになって、仕事で信頼してもらえれば、そのうちうまくいくと信じてビックリマーク



そんな簡単じゃないってわかってるけど、仕事さえちゃんとしていれば、最低限の居場所はきっとあるはずキラキラ




前向きに、


あと一週間、できる限りのこと吸収していこうヾ(´∀`*)ノ