ホタルノヒカリ | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

みなさまこんにちは花

コンシェルジュ松本ですおんぷ


昨晩、夙川へホタルを見に行ってきましたキラキラ

阪急甲陽線の鉄橋の北側にて。


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ



辺鄙な?場所まで行かなければ

ホタルは見られないと思っていましたが

夙川にもホタルがいるのですねキラキラ



数は少ないですが

優雅に舞うホタルと

時々鉄橋を渡る阪急電車阪急8000系中間車


昨晩はお月様も宝石のように明るく

とても幻想的でした月


お散歩中のわんこたちに

たくさん会いましたが、


わんこたちも必死でホタルを

目で追っておりました笑



ホタルの出現が

今年は例年より少し早いそうです★


今夜もきっと幻想的な夜を

演出してくれると思います月


みなさまよろしければぜひ

足を運んでみてくださいね音符