トモニイコウ。J2関西ダービー | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

みなさまこんにちはおほしさま

コンシェルジュ松本ですshoko


先日、J2リーグを観に行ってきましたサッカーボールおんぷ


特にサッカーが好きとか

どこのファンとかではないですが、

スポーツ観戦はすきです笑顔



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

リボンヴィッセル神戸×ガンバ大阪リボン

ゴールデンウィーク最終日、

ノエビアスタジアムにてふたば


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


絶好の観戦日和キラキラ

鯉のぼりがあがっていましたこいのぼり

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


座席はヴィッセルシート!!!

をとってもらいましたるん♪

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


よくわかりませんが、一番良い席だそうです!!!

敗れれば首位を明け渡すこととなる

宿敵ガンバ大阪との

”関西ダービー”。


J2ながらホームでは5年ぶりとなる

来場者数23012人を集めたそうです!!!!



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


両チームともに必死の応援メガホン


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


スター選手を揃えているガンバ大阪相手に

ヴィッセル神戸が先制ゴールバンザイ

さらに追加点を挙げ、


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


J1昇格への最大のライバルを

2-0で撃破しましたaya




このまま上昇気流に乗れるといいですねハート

またいつか、J1での試合を観戦できるのを

楽しみにしていますおんぷ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ