サクラコンサート打上げ~爛~ | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

みなさまこんにちはスマイル2

コンシェルジュ松本ですはな


先週、金・土曜日は

荒れたお天気でしたが、

昨日今日はとても清々しい

お天気ですねたいよう。


昨日はとってもお月様が

きれいだったんです三日月


太陽がしずんだ後の

西の空の低いところに、


とても明るい「木星」と、

その下には細い月が見えました月


何とも言えぬ美しさでしたakn





さて、先月芦屋グランデクリニックで

サクラコンサートを行ったので

遅くなりましたがスタッフで

先日打ち上げ会をしましたぁy’s



大阪は玉造・日之出通商店街


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


『韓国創作料理 爛(ラン)』

さんにてsao☆



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


土日は休憩なしで

営業されていまpanda

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


はじめにナムルやキムチといった

小皿が出て来ましたりぼん


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


メインはサムギョプサル韓国

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


グランデのオモニハート小西マネージャーが

各テーブルの焼き加減をチェックドキッ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


ラーさん触っちゃダメ!!ムカ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


お肉が焼けてきたところでup

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


みんなオモニに注目~キョロきら


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


オモニ、丁寧に手順を

伝授してくださいました音符

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


いただきま~す花花花

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


ウマシッソヨ~♥akn♥
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

みんなでわいわい♬
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ



世良田クンはアルコールにより

赤オニへと変貌。


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


〆は冷麺deakn
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ



遅れてグランデのプリンセスハート

Rちゃんが来てくれましたハート


今日のお絵かきJ

上手に描けましたぁキラキラン

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ



家族より長い時間を過ごすスタッフ。

業務が終わってからも

こうして皆でテーブルを囲み

サムギョプサルを包み


楽しい時間を過ごせることを

とても幸せに思います。


サクラコンサートおつかれさまでしたきらきら

院長・マネージャー☆

ありがとうございましたぺこりパンダりぼん


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


爛さんのオモニも最後にどうぞ( ^ω^)

ありがとうございましたリボン


爛(Korean Kitchen 韓国創作料理)

大阪市天王寺区玉造元町3-23

電話06-6763-5732

月曜定休

平日11:00~15:00/17:00~23:00

土日11:00~22:00