井岡一翔選手・宮崎亮選手★防衛成功おめでとうございます★ | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

みなさまこんにちはハート

コンシェルジュ松本です♡


芦屋グランデクリニックへ

ご来院いただいております


プロボクサー

井岡一翔選手y’s宮崎亮選手



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


防衛成功おめでとうございます!!





5月8日水曜日、

ボクシング「WBAダブル世界タイトルマッチ」が

大阪・ボディメーカーコロシアムで行われ


私たちスタッフも診療後駆けつけましたkoron


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


初防衛戦を迎えた

WBAミニマム級王者・宮崎亮選手の試合には

残念ながら間に合わなかったううのですが、


カルロス・ベラルデ選手相手に

序盤から接近戦を演じ、


5R2分22秒、左フックで

TKO勝利を飾られたそうですアゲピンク系1





試合はTBSにて生中継キラキラン

ハートな俳優ハート松坂桃李さんの登場には

皆大はしゃぎかっこいいかっこいいかっこいい


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

いよいよWBA世界ライト・フライ級王者ベビードール

井岡一翔選手入場♪



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


いつもながら

入場曲もかっこいい~~panda


さすがDJ DAIZOさまです音符 その4




リングに上がった井岡選手の表情は

いつも芦屋グランデクリニックで見せる

穏やかな表情とは異なり


いつも別人のように見えます。



緊張の中、試合開始。

着実にパンチを当てていく井岡選手ふたば


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

ウィサヌ選手も粘りを見せていましたが、

井岡選手は少しずつダメージを与え続け、


最後はボディーへの右アッパーで

挑戦者を沈めましたaya


安心して見ていられる試合でしたりぼん



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ



『伝説のボクサーになりたい』

とリング上で語った井岡一翔選手。


すでに伝説ですねきらきら




試合後は院長がお食事に

連れて行ってくださることにpanda

韓国料理『花』さんにてsei


たまたま入ったこのお店。

偶然井岡弘樹会長のサイン色紙が

飾られておりましたえんぴつ


芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ
芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

コニタンことクマモンこと理学療法士小西さんくまも

焼肉似合いすぎた件。

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


私の1週間分くらいのカロリーを

摂取しておりましたロシアン え!



芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


井岡一翔選手の勝利に

芦屋グランデクリニックも

少しは貢献できたでしょうかasterisk_03



これからも微力ながら

3階級、4階級制覇へと

『伝説のボクサー』への道のりの

お力になれましたら幸いです。




井岡一翔選手・宮崎亮選手

おめでとうございます!!!

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ


小西院長ごちそうさまでした~ayaayaaya