ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら★

YouTubeデビューしました☆

⬇︎⬇︎⬇︎

チャンネル登録はこちらから♪



★☆★☆




昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました🥰🎂㊗️🎉


昨年は、バースデーライブだったと思うと複雑ですが、今年も良いお誕生日を過ごせました^ ^


まず、お誕生日企画🎂🎊ということで

みんなの好み関係なしに

いま歌いたい歌を歌ってYouTubeにアップする‼️

というのを急に思い付いて、実行することに♬


当日にも関わらず、編集担当さんに相談すると

即OKしてくださいました❤️

急ぎで対応してくださり感謝イエローハーツ


YouTubeは、チャレンジの意味も込めて、J-POPの新しい曲を中心に歌っていますが、なんだかこれがどうしても歌いたくなって。





Defying Gravity


直訳すると、「重力に逆らって」となりますが、今の状況に屈さず高く高く飛び立ちたい!!といういまの自分の気持ちにもぴったりなんです☺️


実は最近このようなJ-POPばかりでガッツリパワー系のミュージカルナンバーを歌っていなかったので

「声出るかな⁉️」と心配になりました😅


なんか、ひさびさガツンと歌ったー‼️って感じ😂


やっぱり公に歌う機会が無くなっても、普段からこういう歌も歌っていくようにしないとなって、改めて思いました。

鈍らないようにしないと!!


J-POPはミュージカルとも洋楽ともまた全然違って、新しいことができて日々勉強できて楽しいけど、でもやっぱりミュージカル、好きやな❤️と再確認流れ星


これからも歌っていこうピンクハート


因みに、歌う前にかなり喋ったんですけど、綺麗にカットされていました😂

カットされた動画、気になる人はインスタで爆笑



夜はたくさんお祝いしてもらいました🤗







そして夜中にたくさん食べました🥟笑








★☆★☆




(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★












星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり