神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★




今日から5月ですね〜


気付いたら…という感じで、ほんとに早いポーン



自粛疲れ、出てませんか??



私は、毎日、歌ったり、Netflix観たり、断捨離したり、DIYしたり、娘にダンスとどうぶつの森を毎日必ず一緒にさせられたり笑、たまに朝まで起きて散歩に行ったり。



意外と充実した日々です。笑



不安なのは「収入がない」ということもありますが、この生活に慣れてしまって「収束したときに、社会復帰できるのか?」という方が大きいかなアセアセ


まあ、急激に忙しくなる!!ということも無いと思うので、徐々に身体と心を慣らしていかないとね!



ここで子育ての悩みを書いていたこともたくさんあったし、その度に皆さんに励ましていただいてましたが、いまの生活は親子の時間も、嫌というほどたくさんあるので、コミュニケーション取りながら一緒に過ごしてます。



昔みたいに「ママ大好きハート」って言ってくれることはまずありませんが笑、同じ布団に入ってきて、毎日寝るまで一緒に遊ぼうとしてくるところみたらまだまだ可愛い爆笑爆笑

前よりも、すこーーーし、私に対しても気遣ってくれるようになってるしウインク




徹夜明けの早朝に2人でサイクリングしたときの、メリケンパークキラキラ


世の中が激しく動いていても、神戸は変わらず美しいところですラブラブ











*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり