神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



歌動画関連で、今日はコラボ演奏の一部をガーベラ


「こんなときだからこそ、みんなに音楽で元気になってもらおう!」

昔のバイト仲間と一緒に、演奏の動画をアップしていますチューリップ


もうほんま、第一線で頑張ってくださってる人に比べたら、もう見えないぐらいほんまに微力なんですけど、私が出来ることは家にいることと、こうやって演奏で誰かを笑顔にすること。



勝手にやってることですが、いいねハートや、コメントやメッセージでリアクションしてもらえるのもSNSの魅力リボンで、楽しみに待ってくれてる人もいて、いつも皆さんからの温かいコメントやメッセージに、こちらもめちゃくちゃ元気もらってるんですよね星



コラボ演奏以外は、ひたすら私が新曲チャレンジしてるのを見てもらってるだけですけど笑



ストーリーに、NGだった動画(変な間違え方して叫んでるやつとかww)ちょこっと載せたりして、意外とそっちの方が人気だったり笑笑


私のファンの人じゃなくても、投稿やストーリー見てくれた人が、さっきよりちょっとだけ元気になる瞬間になれたら良いなニコニコと思って、何でも載せてます。笑



Instagramに全編アップしてますが、こちらには時間制限で全部載せられないのではじめだけ音符







実は引きこもり、結構得意なんです爆笑



またまだ自粛は続きそうなので、日々楽しいこと考えながら、過ごしたいなチューイエローハーツ


こんなときだからこそ出来ること、もっと探そうハート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり