神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★


暇すぎて

動画撮影に忙しくなって

ブログ書けてませんでした笑い泣き



先日、初めてインスタグラムのライブ配信してみましたラブラブ


いつもアップするような、『ある程度歌える』レベルのものじゃなくて、

リクエストや、自分のやりたいもので、『よく知らない曲を一から練習する』というスタンスで。

よく知らないので曲をYouTubeで聞くところから始まり笑い泣き

ほんまに普段着で、鼻歌で一緒に口ずさんだり苦手なところ何回も練習したり、

普段こんな風に練習してるよ〜っていうのを見せる、という感じ。笑

音外したり歌詞間違えたりしまくりながら笑い泣き笑い泣き


今回はリクエストから絢香さんの『にじいろ』




レッスンしたことがあるのでうっすら覚えていて、すぐ終わりそうやな〜と思ってもう一曲、同じ絢香さんの『みんな空の下』をやりましたピンクハート







全然すぐ終わる感じじゃなかった笑



もっと黙々と練習する感じかと思ってたら、遊びに来てくれた人たちと喋りながらチュー←全然練習に集中してないw




楽しかった〜ハート


気付いたら45分くらいやってましたキラキラ



次は一曲で良いな笑

そしてこんな感じなら次はもうちょっと予習してから臨もう爆笑




不定期でまた配信しますグリーンハーツ


またみんなと遊べるの楽しみにしてますルンルンキラキラ








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり