神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★


コロナウイルス感染拡大防止のため5/12に延期された『レ・ミゼラブル in 西宮』ですが、今回出された緊急事態宣言を受け、残念ながら公演出来なくなってしまいました。

ホール自体も閉館となってます。


皆様も予想されていたことと思いますが、このようなお知らせをしなくてはならなくなってしまったこと、心苦しくてなりません。

暗いニュースが多い中、この日の公演を楽しみに待ってくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、国民が外出や営業自粛してみんなで協力して乗り越えようとしている今のタイミングで、上演すべきではないと私自身も思いますし、演者もお客様も、安心して心から楽しめる状況でご覧いただきたいというのが本心です。


それでも希望は捨てていません!!

主催者は再延期の方向で検討中ですキラキラ

お持ちのチケットもそのまま有効、との情報も入りました。


ただ、すぐには日程を決められない状況です。

既にキャンセルされている方の払い戻し手続きに関しても遅くなりまして申し訳ありません。

そして、改めてキャンセル希望されるお客様の手続き方法などの詳細が決まり次第、また各SNSでもご案内させていただく予定です。

状況が整うまで、どうかもう暫くお待ちくださいませ。


ファンクラブからチケットご購入くださったお客様には個人的にご連絡をさせていただきましたが、皆様から返ってくる温かい応援メッセージに救われていますラブラブ

私、諦めませんから。

待っててくださいね!


この舞台を必ず皆さんにお届けできると信じてこの苦境を乗り越えたいと思います。

上演できたときには、素晴らしい舞台をお約束しますキラキラ

苦しいときですが、皆様がどうか安全に、少しでも笑顔で毎日を過ごせますように。


もっと明るいニュースをお知らせできるように、私も頑張りますニコニコ

元気でお会いできることを楽しみに、明るい未来に向かって一緒に乗り越えましょう流れ星



最後に…

『レ・ミゼラブル』からエポニーヌの見せ場のひとつ

死にゆくエポニーヌと、マリウスのデュエット

音符『恵みの雨』ですキラキラ

(ブログにアップできるのが1分までなので、限定公開でYouTubeに載せました)

大好きなデュエットですピンクハート

稽古場での録音なので雑音も入ってますが、皆様の前で歌える日まで、こちらでお楽しみ(イメトレして)くださいウインク








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★ 











BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ



いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり