神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



ブログでお知らせするのを忘れていたのですが…

(前のときも案内できずでした笑い泣き


私が歌唱・出演している

(株)森村金属『わんにゃんフリーパス』

のテレビコマーシャル(ブログ下のYouTube参照)が来週火曜日カンテレにて放送されます拍手(全国放送♪)

実は今週の火曜日『テッパンいただきます!2時間スペシャル』でも流れていたのですが、ブログに書くのをすっかり忘れてました滝汗


それでも、「見たよ〜!」のお声をたくさんいただき、ありがとうございますお願いラブラブ



次の番組は、新ドラマ『竜の道』




…の予定だったのですがアセアセ




こちらのドラマは放送延期になり(泣)




なんと、ちょうどこないだブログで紹介した

竹野内豊さん主演の


『素敵な選TAXI』

の再放送に替わりました車流れ星

こちらの番組の間のCMで流れますピンクハート


私は全話観終わりましたけど笑、

面白いドラマなので是非観てくださいねイエローハーツ


4月14日(火)21時〜 ですウインクキラキラ








⬇︎これは30秒バージョンですが15秒バージョンが流れるよガーベラ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり