神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★




最近ポテトの減りが早すぎるもぐもぐ


昨日の夜中にも



娘氏「ポテト食べたい」



私「こんな遅くにあかん、明日にしー」←めんどくさいだけ



娘「明日朝起きたらすぐ作って!」



私「はいはいーパー







朝になり




起きると、机の上に









………。






呪われそうなんで、すぐ揚げました。






p.s.1個だけフライトポテト飛行機になってるのが気になる笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり