神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



あの、、もう週末ですか?



一週間経つのが早い〜〜!!

暇になった割に、今のうちにやらないとあかんことも大してできてないのに〜アセアセ


そして毎日娘が家にいるので、曜日感覚がない(⌒-⌒; )



先日母とお客様と、姉(長唄の師範)のお弟子さんがされているお店、地鶏 安東 ラブラブ





ご主人の安東さんは名店《万徳》で長年修行され、独立されました音符

安東さんのこだわりが詰まっていて、見た目も味も感動ですよ〜流れ星


以前はちょくちょくお邪魔させてもらってたんですが

移転されてから初めて伺いましたキラキラ


綺麗なお店〜ラブ

来られて良かったハート




店内はもちろん長唄が流れてますよルンルン









私はこのあと仕事があったのでコースの途中で退出えーん

最後まで食べたかった〜!



こんなに美味しい料理出されても

歌う前はほとんど飲めなくて辛いもやもや


※どーでも良い情報※

平気な人もいるけど私は飲み過ぎると全然ダメなタイプ(多少はOK)

なんならご飯も沢山食べたら歌いにくい。

本番前は、お酒はもちろん、基本的に食事もほとんど摂りませんバツレッド

でも風邪には強く、喉が痛くてもよっぽど酷くない限り普段通り歌えますゲホゲホルンルン




とにかく!

次回は 飲める日に 伺いたいと思いますグッ






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント 


上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり