神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



3月15日

本当はレ・ミゼラブル 千秋楽で私も出演する予定でした。

楽しみにしてくださってたお客様もたくさんいらっしゃる中、状況が変わり、公演出来なくなってしまいました。


でもでも!


そんな中、ご来場予定だった方たちが、その当日にお仲間と集まられるという情報を嗅ぎつけ、サプライズでお邪魔してきましたハート






急に行ったらご迷惑かとも思ったんですが…

皆さん温かく迎えてくださって照れハート



今みたいな状況になって時間が出来てから

むしろ人に会う時間が増えたし、

少ない資金なりに経済回そうと外食が増えた(多分体重も増えた滝汗



人前に出る職業やのに、不謹慎や!って思われるかもしれないし、その通りかもしれない。

でも良いねんピンクハート

人に評価されるための人生ちゃうもん。

自分に正直に生きたいキラキラ


自粛も正解だと思うし、明るく笑って吹き飛ばすのも正解だと思うグリーンハーツ

自分が納得できる道を選べば良い。

私は握手もハイタッチもハグも今まで通りするで!笑



本当はこのあともずっとご一緒したかったのですが、私は次の予定があったので、ご挨拶だけ流れ星


というのも、こちら大好きなお店なんですガーベラ

本当なに食べてもハズレなしラブ

こないだ母とも行ったところですルンルン





私のオススメは

鯛一郎くんのコースうお座






写真見返してたらまた食べたくなった〜酔っ払い

誰をお連れしても間違いなく喜んでもらえるお店です音符
つい紹介したくなりました照れ

良かったらホームページ見てみてねラブラブ


◆◆咲咲のHP◆◆




そして女将さんが上品で優しくて本当に素敵な女性ラブラブ

いつも、見習いたいな…と、思うんですけど、未だに1ミリも近付けてません。笑

修行が足りん真顔もやもや



美味しいもん食べて、よーけ笑って免疫力アップやグッハート

また元気もらいに行こーっとラブラブ







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL






星LINE公式アカウント 

上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり