神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



ディズニーや、ユニバも休園しちゃいましたねアセアセ

みんな、悩み抜いての決断なんだろうと思いますショボーン

でも、気持ちとしては、こんなときこそみんなが笑顔になれる場所には残ってほしいなって言うのが本音…アセアセ

やっぱり、テーマパークはどこも夢の国やもんねハート

行ったら元気なるもん爆笑



年越しは東京で過ごしたんですが、年明け、娘とディズニー行った話でも書こうかなルンルン



耳いっぱい持ってるのに、行くとやっぱり買っちゃうよねー笑

娘はティガーの帽子がやたらお気に入りでめちゃ喜んでる爆笑





娘の目標


「今回、ディズニーでジェットコースター克服する!!」

と張り切るも、、、


下矢印下矢印下矢印





でも機嫌取り直してあとは、フード食べたり、ゆる〜い乗り物乗ったりショー観たりして楽しみましたルンルン
娘はショー待ってる時間が好きらしく(助かるw)待っといてもらって私が食糧買って来るパターン爆笑


下矢印このダンサーさんの衣装好きピンクハート





この日、寒くて鼻水止まらず笑。急遽マスク購入。
ポテトヘッドのマスク持って行けばよかった…笑
関係ないけど、基本的に出掛けるたきはあまりマスクつけないんですけど、これならつけてもええかなイエローハーツ

笑ってもらえるか白い目で見られるかどっちかやな笑





ファンタズミック、良いところで観たれたよ流れ星

感動ピンクハートピンクハートピンクハート

娘にも見せてあげれてよかったお願い







やっぱり夢の国キラキラ

早く再開してみんなを笑顔にしてください爆笑ラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL





星LINE公式アカウント
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり