神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカル スクール レッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ヴォイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクヴォーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら

★MAP★



さてさて、中学校も約2週間お休みになり、娘と長時間接触の日々が始まりました。。笑



昨晩は、アニメ大好き娘が、どういう風の吹き回しか、

「グレイテストショーマン 観たい」

って言い出して、



∑(゚Д゚)



全然ええけど!むしろ嬉しいけど!!

なんでまた?!



どうやら学校の授業で、途中まで観せられて、チャイム鳴って終わったところで止められたからあとが気になるらしい。笑



どこまで観たん?て聞いたら

「なんか人集めで貼り紙するとこ」



♪Come Alive やないの!

今からおもしろなるとこやん!

そらそんなとこで止められたらよろしくないわ!

すぐ観よ!!!



ということで、Amazon primeで即レンタル。

便利な世の中になったもんだ。



やらなあかんこと山積みやけど、家中の電気全部消して、娘はココア、私は焼酎出して(笑)、万全の態勢で鑑賞演劇


もうやっぱ何度観ても良いよね!!(因みに映画館で4回観ました)

曲が全部良すぎなんよ!!!!!!!!

This Is Me はほんまに間違いなく素晴らしいけど、それだけじゃない、選べないくらい全部ええんよなーー



私の好きなシーンの一つ、♪The Other Side




ほんまにヒューもザックも曲もカッコええんやけど、このバーテンさんの動きと細かい演技が神がかってるラブキラキラ


あと、キアラセトルの歌とパフォーマンスが素晴らしいのは皆さんもうご存知と思いますが、私は彼女の豪快な笑い声に、毎回こっちまで笑ってまうんですww


何回も観てるとそういうとこに目がいって、また違った楽しみ方してます爆笑


レンタル期限48時間なので、流し続けてます。←元取ろうとしすぎ


今更DVD買おうか迷い中。

断捨離中やから物増やしたくないけど、あったら観るよね〜。。うーーーん。。。


こんな、社会がどよ〜ん…としてるときこそ、こういう元気になる作品観て気分晴らしたいよねハート

娘よありがとう流れ星



久し振りに観て、この時代のこと気になって調べました。

本物のP.T.バーナムさんの記事とか読んでると面白かったし、関連映画で出てきた「フリークス」(もうタイトルからして問題作)っていう、本物の見世物小屋のスターたちがキャストとして出演してて、昔上映禁止になった映画も、いまAmazonで観られるらしくて、あらすじネタバレ色々読んでたら興味津々なんですが、、

結構キツイ内容で、ちょっとまだ観る勇気無いタラー

いつか心の準備して観てみたいと思います。

グレイテストショーマン でもそういう差別的な台詞が飛び交ってたけど、実際にそんな時代があったんやもんね。

でも、そこから生まれた文化や音楽もあるし、知っていくと歴史って面白いなー。


関係ないけど、時が過ぎて、今のこの日本の状態も社会の教科書に載るんかなー?とか思ったり。笑

「コロナウィルスの影響でマスクが品不足になり、誤報でトイレットペーパーの買い占めが起こって一時的に売り切れました」って。笑



見えないものへの怖さってあるかもしれないけど(私は逆に自分で見たり体験したことしか信じないのであんまりない。笑)

焦らず、普段通りでええんちゃうかな?

大騒ぎしたところでどうもなれへんし。

情報が無いのも大変やけど、情報が溢れ過ぎてるのも逆にややこしいね。

とにかく、みんなが落ち着いて、心穏やかに過ごせる日が早くきてほしいな。


このどんよりムード…嫌やねん!笑


まあ私は難しいことは分からへんけどさ。。


なんとかなるよ照れ



みんながそれぞれ楽しいことして、吹き飛ばそー!

明るくいこーーー!!!




…って、思ってます照れ




まずは、自分から音符




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


(株)森村金属 わんにゃんフリーパス TVCM

関西テレビ系列にて出演中★










BIRTHDAY LIVE SHOW 2020 
THE FINAL






星LINE公式アカウント
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり