教室を
載せてみたチューリップ





オープンしてそろそろ2年が経とうとしてるけど、オープンしたての頃、「見てる人おるんかなー?」と思いながら「無料やし!笑」と、試しに載せてたサイトから、最近になって問い合わせが来たりしてビックリキラキラ
で、なんでもTryしてみよってことで今回はGoogle様に載せてみましたピンクハート

SEO対策とか…よく分からないんですけど…(^^;)
どうやったら検索で上がってくるかなー??
またアドバイス貰えたら嬉しいですラブラブ

レッスン中の写真とか動画撮ってくれる人いたら嬉しいけど、なんせ、マンツーマンレッスンやからなあ(^^;;

まあ、来て体験してもらうかハート


最近生徒さんから嬉しい声を直接たくさんいただきます流れ星

「声が出るようになった」はもちろんやねんけど、「普段の呼吸が楽になった〜」とか「腰痛が治ってきた」とかね。
実はうちの教室は、初めのストレッチを結構入念にやるんですが、そのストレッチは、私自身がパーソナルトレーナーさんに教えてもらってるものをかなり取り入れてるんですよ音符
その中から、その生徒さんに合ったものをチョイスしてるんやけどね。
歌は身体が楽器なのでね。
まずはその楽器をしっかりほぐして使いやすい状態にしてから声を出していきます。
レッスン来ることで、みんなの身体が改善していってくれててめちゃ嬉しいよーハート
もちろんそれは歌の上達にも繋がるし、ええことばっかりやラブ

よしっ今日もレッスン張り切って頑張ろう爆笑