神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


★ホームページはこちら★


動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook


マイクボーカルレッスン開講

Studio Applause スタジオ アプローズひまわり

レッスン詳細はこちら





先日、ブログに反抗期の娘の記事を書いた際に、心配の声やアドバイスなど、たくさん反響いただいて、救われましたピンクハート

その節は本当にありがとうございましたお願い



まあ波があるんですけど、最近は以前に比べてかなり落ち着いてますラブラブ



理由は…






別居 しているからです。




…なんて言うと大袈裟ですけど笑い泣き



うちは私と娘が暮らしている家の向かいに母と姉が住んでいるんですが、母が10月から東京に移り住むことになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


そこで、10月から母が今使っている部屋を使う?と娘に提案したところ、使うーー!!と。


そしてちょうど今、母が10日間ほど家を空けているので、その間、予行演習?で、そこで寝泊まりしてますおすましペガサス


ご飯は今まで通りうちで私と一緒に食べるので、まあ、自分の部屋が出来たってところかな。


うちは本当に小さな家で、娘も中学生なのにお互い自分の部屋というものが無くて、ずーーーーっと一緒の空間にいるんですね(^_^;)←しかもめちゃ狭い。踏んでまうくらい。


そりゃあお互いイライラするか。。



でも不思議だけど、その環境になった瞬間に反抗がマシになりました。


親子とは言えやっぱりプライベートスペースは大事だということに気付きました。


ここ数ヶ月、どこに誘っても

「めんどくさい」の一言で

頑なに絶対どこにも付いてきてくれなかったのに、この一週間で






3回もお出掛けしましたラブ



昨日も夜中まで娘の部屋で喋ってて

友達のことや、大好きなアニメやYouTuberのこと(聞いてもよくわからんけど)話してくれたり、あと心理テストしてきたり、久し振りに娘と笑い合って色んな話しして



可愛いなあ〜ラブラブラブラブラブラブ


と、癒されるひとときでしたチュー



正直、この日はやたら喋ってくるし、

心なしか素直な気がして微妙に違和感感じてたんですが、このとき夢の話になって(将来の夢ではなく寝るときに見るやつ)、話を聞いてたら、どうやら前日に


私が死ぬ夢 見たらしい。笑



「朝、泣きながら起きた」



って言ってて、なるほど上差し

あんな反抗して私に罵声浴びせていても、やっぱり大事に思ってくれてるんかピンクハート

と、感じることが出来て嬉しかったなーおねがい





…って、





カップルかいっ!!!!



嬉しくて

「やっぱりママが死んだら悲しい?ラブラブラブラブ

←しつこめの彼女みたいな台詞




「うん…悲しいわー」




素直ーーー100点100点100点




しかし舞い上がってる場合ではない。

もうすぐ母が帰ってくるので、、



また前の生活に戻ったらどうなるのか…

反抗期カムバックしないことを祈りつつお願いキラキラ



今を大切に、穏やかに過ごします照れ



ただ…



夏休み、生活乱れすぎなのはどうにかしてもらいたいえー?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり