神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



ありがたいことに、11月12月は今年1番の繁忙期となってますピンクハート

色んなところで、歌ってって言われるのは、とてもとても幸せなことですキラキラキラキラ


そんな中、先日、憧れのDIVA マライアキャリー 様のコンサートに行ってきましたラブ




幸せと刺激をたくさんもらえたひととき。

本当に行けて良かった。

でっかいでっかい夢のため、もっともっと頑張るキラキラ


今まで、悩みとか、我慢とか、寄り道とか失敗とか……

色々色々、、、ほんまに色々!笑

あって、今がある。


いまは…?


なーんも我慢してない。笑


ピンと来たらすぐにやるし、気が向かなかったら断るし、嫌な人とは付き合わないし、無理なことは無理ってはっきり言うし、違うかったら指摘するし、ムカついたら怒るし、嬉しいときははしゃぐし、楽しいときは大笑いする。笑


こうやって書いてみると私の周りにいる人は大変やな〜


って思うけど笑、何故か「すごいパワーやわー」とか「一緒にいたら元気もらえるー!」って言ってもらえるようになりました爆笑

そして不思議なことに「こなっちゃんの歌はほんまにパワフル!」「こなっちゃんのステージで元気もらえる!明日からまた頑張る!」と、まるで私自身とリンクしているかのような感想をいただくことが多くて、歌はその人自身を丸裸にすることを改めて実感してます。


だからこそ、毎日ワクワクし続けたいピンクハート

楽しいことでいっぱいにしたい!

それがみんなを元気にできるもんキラキラ

音楽の力は本当に凄い拍手

なんだか最近それが使命のような気がしてます。

そしてそれが、私から、今できる最高のステージを作るため、そして、夢を叶えるための、甘えと妥協を取り除いてくれる。



我慢は最大の敵だ!!


なんてね笑い泣き


いままでの経験上、私はどっちみち波乱万丈な人生で、良いことも悪いことも、ぶっ飛んだ領域で起こってきてるねんから、もう好きなこと思いっきりやらな損やん?って、ある種の開き直り?笑

どうせこれからもめっちゃ悪いこともめっちゃ良いこともわんさかあるんでしょうし。笑(←もーなんでも来いおいで笑)

まあでも、今までなんとかなってるねんから、これからもなんとかなる音符

ならんかったらそのとき考えるわ!ってね。笑

それも、何年か経ったら笑えるわ爆笑




娘よ、こんな母に恨み言の一つも言わず毎日一緒に楽しく暮らしてくれてありがとう笑い泣きラブラブ


あんまりブログに娘のこと書かないけど、無性に愛おしくなる瞬間ってありますよねピンクハート



ほんまに大好きラブラブラブラブラブラブ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



12月16日(日) 第2回 ファンミーティングラブラブ


2019年7月14日(日)

BIRTHDAY LIVE 決定!!!!








ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり