神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



少し前になりますが、3年半働いたバイト先を卒業しました星


よう喋るマスターと上品で優しいママ、頼もしい音楽家のスタッフがいる本当に居心地の良い大好きなお店でしたラブラブ


でも、お陰様で徐々にお仕事も増えてきて、私自身、さらに大きな夢も出来、歌以外のことにも、もっともっと色んなことにチャレンジしてステージに繋げたいと思うようになり、そのための時間と体力の確保のため、そして、ここが余りにも居心地が良くて、このまま続けていたら自分に甘えが出そうで、、一旦リセットし、次のステップに行くため、辞めることを決めました。



お世話になったマスターとママに、夫婦箸をプレゼントキラキラ

桐箱にメッセージ彫ってもらって、仕上がり見て、もう渡すのずっと楽しみにしてましたおねがい


普段に使ってほしいな〜と思って渡したのに「勿体無いから、お正月に初めて使う!」と言われ…(^_^;)

普段使って!って言っても聞いてくれない笑い泣き笑笑

(数回やりとりしたけど諦めました。笑)






喜んでもらえて嬉しいな流れ星


また遊びに行きますラブラブラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



12月16日(日) 第2回 ファンミーティングラブラブ


2019年7月14日(日)

BIRTHDAY LIVE 決定!!!!










ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり