神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



今日はイベントで八尾に地下鉄

やっぱり遠い〜笑


けどいろんなブースがあって私も色々体験しました♡




歌う前にかっさキラキラ

歌った後に、ボディージュエリー&整体やってもらいましたハート


歌ってるお陰か、肩甲骨がめちゃ柔らかいキラキラと褒められた〜ラブラブ




ボディージュエリーキラキラ
せっかくなので純シルバーのキラキラ一色にしてもらいましたルンルン


1週間ほど持つらしいです。
土曜も歌うので、大事にしよーちょうちょハート




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



12月16日(日) 第2回 ファンミーティングラブラブ


2019年7月14日(日)

BIRTHDAY LIVE 決定!!!!










ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり