神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



今週は2箇所会場見学へハート



まずは来年のBDバースデーケーキ




どこかわかるかな爆笑

もうワクワクしちゃうーハート楽しみ楽しみキラキラルンルン
気合い入りますチューキラキラ




そして12月のファンミーティング
ジンジャーブレッドマンサンタ



こちらは皆さんと楽しく和気藹々ピンクハート

一緒にご飯食べて飲みながらゆっくり話せたらなって思いますニコニコ

クリスマスツリークリスマストナカイミニステージもご用意してますよ〜クリスマスベル

ファンミーティングならではの楽しいイベントやお土産もプレゼントファンクラブが考えてくれてるみたいです流れ星

いつも感謝ほっこりキラキラ



詳細またおしらせしますね爆笑

日程は下矢印下矢印下矢印


2018.12.16 (日) ファンミーティング

2019.7.14 (日) BD LIVE


です♡


もちろん、ファンクラブじゃない方も来ていただけますよ〜キラキラ(でも、入ってくれたらもっと嬉しいよー笑)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



12月16日(日) 第2回 ファンミーティングラブラブ


2019年7月14日(日)

BIRTHDAY LIVE 決定!!





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり