神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



先週末、ずっとずっと楽しみにしてた、エビータを観に東京に行って来ました飛行機









前から二番目のセンター付近で、字幕は諦めてしっかり堪能しまくりラブラブ

もう、最初のレクイエムの第一声から涙が出てきました笑い泣き



アンサンブルのパワーが凄い!!


ブエノスアイレスもかぶりつきキラキラ

ニューアルゼンティーナも最高ピンクハート


ラミンやエヴァ役の演技や歌も間近でしっかり観てきました。

演出も面白かったラブラブ

本当にアンサンブルの人たちが一人一人がしっかりキャストになってて、良い意味で個性が強くて存在感があって、観てて本当に楽しかった!

息つく間もなくあっという間に終わっちゃった感じ。


そしてエビータは性格悪いけど、やっぱりかっこいい!!

強い女性だからこそ、You Must Love Meが切なくて泣けるぐすん



あーほんまに良かったなーラブラブ

話題のエマキングストンのエヴァも観たかったけど、私が観たLJニールソンさんも素晴らしかったので大満足ですルンルン

高音Beltもいけるけど、敢えて強いMixで歌ってて、勉強なりまくりで凝視してました。

Mixもっと鍛えようって思ったー!



ラミンには、グレイテスト・ショーマンが舞台化されたら是非バーナムやってほしいラブ

ブロードウェイまで観に行きたいハートってか、もう出たい!!

あんな最初から最後までブレないの凄い。

高音綺麗けど、もうそういうレベルじゃない。神UMAくん


あとアンサンブルのビヨンセみたいな人の存在感が凄くて、目で追ってました爆笑

こんなにアンサンブルに注目してまうってなかなかない!!

世界レベルの素晴らしい舞台、本当に刺激になりましたおねがい

私も世界目指して頑張る!



次の日は飛行機の時間までみなとみらいに行って来ました船






台風心配やったけど、無事飛行機も飛んで、神戸に帰って来ましたイエローハーツ



いっぱい刺激受けたので、もっともっと良い歌が歌えるように頑張ろーニコニコ流れ星


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり