神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook




今日はとてもためになる1日でしたキラキラ



もっともっと、高みを目指すために、足りてないことが沢山あった。

それに気付けて良かった!!



何が出来るか、じゃない。

何をやりたいのか。


本当に魅力的なステージを届けるために必要なことを考えさせられました。



無理なくやるんじゃなくて、もっと自分の価値と可能性を信じて、思い切ってやろう。

1人のアーティストとして、もっと自信と誇りを持とう。




出来ることをやって成功するのは当たり前。

ぬるい環境に浸かって甘えてる自分とはサヨナラしますバイバイ




自分のステージに、どれだけの価値を感じてもらえるか。



みんなが喜ぶステージ。

でもそれだけじゃない、それ以上のもの。




安売りはしない。



でもその分、最高のステージをとことん追求する!!



感謝の気持ちは忘れない、でも遜らない。



来年のバースデーは最高&最強のステージにします。

あとはみんなに感じてもらうだけ。



無名だって関係ない!

価値は観客が決めるもの。

絶対に損はさせません。



新たな挑戦にワクワクしてますピンクハートキラキラ



眠たいけど、今日書き留めておきたくて。



おやすみなさい流れ星


下矢印今日食べたたこ焼きタコ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり