神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook





16日(月)のバースデーライブバースデーケーキ





ほんまに、最高でしたハート流れ星キラキラ


生きてて良かった。

歌ってて良かった。

みんなと出会えて良かった。



ほんとは事前にブログでゲスト紹介とかもしたかったんですが、5月終わりからパーティー演奏続きで体調も崩したりでとにかく毎日過ぎるのが早すぎて、時間の使い方が上手じゃない私はブログを後回しに…タラー


今更ですけどお久しぶりです。笑



SNSには書ききれない思いをブログで。

本当にたくさんの人に助けられました。

長くなるので休憩しながら読んでもらって大丈夫です。笑

まとまらないかもしれないけどアセアセ



まず、CHAMY…私は、「まちゃ」って呼んでるですが。

彼女は大学の先輩で、その頃から見たことないくらいかっこいいダンスをしてて憧れだったハート

見た目イカツイのに笑、真面目で優しくてピンクハート

彼女が東京にいる頃、一度家に泊めてもらって、ステージも見に行った♪

歌って踊るまちゃが、とても輝いてて感動したキラキラ

それ以来、疎遠になってたけど、SNSで活躍を見てて、動画もいつも見て、やっぱりすごいー!!って思いながら。

いつか一緒にやりたいなって、心の奥でずっと思ってて。

今回、思い切って声を掛けたら、いつもの感じで快諾してくれて、久しぶりに会ったら一瞬で昔に戻った気がしたおねがい

一緒にリハーサルするのも楽しくてラブラブ

ライブでのデュエットは本当に幸せだったなーハート

これを機にまた一緒に歌っていけそうですラブ






それから、イワシくんは、作ちゃん&どんちゃんと人生初のストリートライブをしたときに、「ちょっと時間あるんで来ましたー!」とか言って、でっかい荷物持ってフラッとやって来て、そこから見たこともない箱を出してきた。

カホンの音を聴いたことがない私は、彼の出す音に衝撃を受けた。

それから、まるで踊ってるみたいに最高に良い笑顔で楽しそうに謎の箱を叩きまくる姿に感動して、その場で即オファー!

更にバースデー前のヒルトンのステージにも一緒に出てもらいましたルンルン





どんちゃんとの出会いは作ちゃんのラジオ
PAで入ってて、実はピアノめっちゃ上手いねんでーって作ちゃんから聞いてたけど、ストリートで初めて聴いてこれまた衝撃!!!!
お洒落なマリオのテーマでお客さんを惹きつけて、歌い出したらなんとも言えない優しい声で。
それから、その場でお互い知ってる曲でセッションしたり。ぶっつけ本番やからうまくいかないところもあるねんけど、そんなことどーでもよくなるくらい、とにかく楽しくて爆笑
ピアノの音もやけど、どんちゃんの優しさが音楽に活きてる。ほんまに謙虚で私に対しても未だに敬語えー(←距離感じる…笑)
ほんまにピアニストとしてもシンガーとしても素晴らしいです音符




それから作ちゃん。
彼のお陰で、この短期間で色んな素敵な出会いがありましたキラキラ

ほんまにほんまに、いつも学びがいっぱい。

ラジオ出て終わりやったら、こんな風に一緒にステージ立ててないもん。

ラジオで喋っただけやけど、1月のシンフォニーホールに、「行くわ!」って、たった一人で来て、その後のパーティーにも一人で機材たくさん持って来て、会場で準備して、歌ってくれた。

なかなか出来ることじゃない。

その姿みて、よしっ!そんだけしてくれんねんから、私も全力で応援する!!ってなった。

実際、歌も良いしキラキラそれだけじゃなくて、大阪野音の単独ライブに続き来年神戸国際会館単独ライブにチャレンジするバイタリティーが凄い拍手

負けてられへんわ!っていうのと、こんなパワーのある人と一緒にやったらまたオモロイこと出来そうやなー!って気がする。ほんまに刺激もらってるなー

私は、性格はともかく一応女性なんで男性の気持ちは分からないんですが、男同士みたいな感じ。笑

見習うところがいっぱいですルンルン






ほんまにみんなありがとう!






そして、作人&どんちゃんファンの皆様からもお心遣いいただきました笑い泣きイエローハートピンクハートブルーハート


感動〜〜〜〜キラキラ
みんなあったかいハートハート



それから、キレキレのセクシーなダンスでステージ盛り上げてくれたダンサーの、なるちゃん、しーちゃん、ちゃんまいイエローハーツ






めっちゃめちゃカッコいいステージ写真いっぱい撮ってくれた瀬田さん







抜群の映像撮ってくれた山本JAPAN流れ星

最高のケーキ作ってくださった中里さん

いつも応援してくれてるファンクラブの皆さん

それから、ご来場くださった全てのお客様ハート


たくさんのご縁で実現したライブだからこその、温かい空気流れ星

ほんっっっとーーーーに、楽しかったです!!!!
愛されてるってめっちゃくちゃ感じましたハート
幸せもんです本当に。


最高の一日を本当にありがとうございました!!


自分自身には何も無いと思ってた私やけど、
気付いたら周りに素敵な人たちがたくさんいて、
私のことを愛してくれて、
足りないものを外からいっぱい補ってくれて、
自信を与えてくれた。

私のステージ見て泣いたり笑ったりしてくれる人がいる。
みんなの言葉や表情、全てが力になってます。
ちゃんと気持ち伝わってるよ〜照れ

ステージで、もっと言いたいことあったけど、なんだか色んな思いがありすぎて、ほとんど言えなかった。
気長に自然にゆっくりでいいから、歌声と一緒に、皆さんに伝えていけたらいいな。

やっとシンガーとして、はじめの第一歩が踏み出せた感じ。
まだ始まったばっかり。


なんかどんどん男らしく逞しくなってきてる気がする。笑
ま、えーわ、これが私笑い泣き


This Is Me!!


これからの私も見ててくださいキラキラ
みんなで夢叶える!!ハート




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり