神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook




またまた日が空いてしまいました(^◇^;)

変わらずのんびりペースで流れ星

書くことありすぎてなにから書こう〜笑


もう結構経つのですが、先日の来迎寺さんでの「おてらいぶ」(4/21)

ブログでご案内も出来てませんでした…笑い泣き

が、無事終演しました♬




↑可愛いハート


一部は春の歌ということで、

春らしく、私服のコートと同じ色のピンクのドレスで桜




二部はクンツェ&リーヴァイのミュージカルシリーズルンルン

ダンスはやめられない
新バージョンのラストキラキラ

少しだけ公開します爆笑







ありがとうございましたラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


トロピカルカクテル7月16日(月祝)

KONATSU MATSUURA 

BIRTHDAY LIVE







ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり