神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook



日曜日、人生で初めてのファンミーティングなるものをファンクラブ主催で開催させていただきました爆笑



たくさんの人が駆けつけてくださり、もう胸がいっぱいですハート

本当に本当に、歌ってて良かった。

思いがありすぎて、なんて書いたら良いのかわかりません。

持ち前のノリの良さとサービス精神のみで大好きな歌を歌っていたら、いつのまにか、こんなにも応援してくださる方が周りにいてくださいました。

なんて幸せな人生キラキラ


昔は、自分は運が無いなんてアホなこと思ってたけど、今は運しかないと思ってます笑い泣き

こんなに素晴らしい人たちに囲まれて、運が無いなんて言ったらバチ当たる!!

本当にあったかくって優しい人たちばかりですチューリップ

そんな人たちが、また新しく素敵な出会いをくれて、それがどんどん繋がって和になって。

この日初めて私の歌を聴くという方も数名いらっしゃいましたニコニコ

出会いって素晴らしいですね流れ星




{628A335C-ECA8-4BAF-A4D7-77346A44ED33}


マジシャンのMr.シンさんも駆けつけてくださり、サプライズでマジックご披露くださいました拍手


{883762F3-4130-41F0-93F2-2177DC2DD94C}

この表情からもわかる通り、みんな大盛り上がりラブ
シンさんはマジックもトークも最高イエローハート最強ブルーハートですグラサン

他には、私も3曲歌わせていただいて、抽選会もあってキラキラ
抽選の景品は、7月のバースデーコンサートのチケットラブラブ
当たった方、おめでとうございます爆笑

全く無経験の人たちが一生懸命考えて作ってくれた企画だからこその、とーーっても温かいパーティーでしたハート
アンケートにも嬉しいお声がいっぱいでしたニコニコ



{D795BF85-3038-46BC-9249-833A0D94CEB5}

{1C7FD4EF-7FD3-4671-81B3-CC1876ED5907}

{F3FFF7E6-30AF-408A-AF16-FCF74B20A034}


他にもご要望も色々と書いてくださってて、皆さんこんなに私のこと、そしてファンクラブのことを考えてくださってるんやって思ったら胸が熱くなりました照れ

皆さんご要望のイベントも、是非やりましょーねハート

お見送りでは皆さん満面の笑みで、「頑張ってね!!」「素敵な一日をありがとう!!」ってお声がけくださって、みんなのために、頑張ろう!!!!!!って、心から思いました。

ファンクラブの皆さんは私にとって特別キラキラ
本当にこなっちゃんのファンクラブ入って応援してて良かった!!って思ってほしいし、まだ入会してない人にも「楽しそうラブラブ入りたい流れ星」って思ってもらえるようなファンクラブにしていきたいニコニコ
私のためにやってもらってるんだから、私だって全力で応えますハート


誰かのためだからこそ、自分でも知らないパワーが出るんですよね。
私はそう。


大好きな皆さんのために歌うから、もっと先の自分を見て前に進めます。
皆さんが私を成長させてくれる。
本当に無くてはならない存在です。

ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!!!!


これからもついてきてくださいキラキラ

必ずそれ以上のものを、お返しします!!



まずはバースデーライブ、大成功させるよーハート



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


トロピカルカクテル7月16日(月祝)

KONATSU MATSUURA 

BIRTHDAY LIVE


{46DEE549-C852-4665-B772-022E0952C05D}





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり