神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン ボイトレ


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram

公演情報右矢印右矢印Facebook




明日はいよいよ、第一回ファンミーティングです♡



5日前に、看板を作ってと言われ…笑



頑張って作りました爆笑


{1A21BB9A-4657-4FFD-99DB-AC6323E29D8C}


スタジオを手作りしてくれたゆみちゃんのおかげで、DIYのハードルが少し下がりましたラブ
以前なら、「手作りしよう!」って絶対ならんかったやろなー笑
なんでも経験させてもらえて感謝ハート


そして今日、会場に運びましたニコニコ

色々と打ち合わせしてもらっていたので、私は今日初めて伺ったのですが、爽やかで素敵な会場イルカグリーンハーツ


{0E4D8F9B-8B19-4BF7-9263-EE0ABDE16896}

{04867949-8D85-4A94-8997-756CD76A6FB0}


グリーンドルフィン←CHECKしてみてね流れ星



ファンミーティングなんて簡単に言ってますが、こうして自分のファンクラブを作ってもらって、私のことを一生懸命応援してくださる方が集まってくださるなんて、こんな幸せなことってないです照れ



10年前の自分には全く想像してなかったことが起こってますキラキラ

人生を大きく変えるきっかけをくれた娘に感謝お願い

決断を恐れては人生は変わらないということを学びました(^^)

不思議ですが、何かに導かれているような気がしてなりません。

きっときっと、私には人生でやるべき使命があるはず!

昔は見えなかったけど、今はそう確信してます。

それが何かはまだ分からないんですけどね f^_^;


今出来ることは応援してくださってる皆様に、全力で恩返しすること!!

それしか出来ないけど、それなら出来るキラキラ


これからも、ファンクラブを中心に、皆さんに喜んでいただけることを私も一緒にたくさん考えていきたいと思ってますルンルン


皆さんのお力を貸してくださいラブラブ



ではでは♡

明日いらっしゃる方はお気を付けて〜クローバー


楽しみましょうハート音符


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


トロピカルカクテル7月16日(月祝)

KONATSU MATSUURA 

BIRTHDAY LIVE


{330834CD-9044-4D2A-A520-746B6D74B90F}





ボーカルレッスン開講ラブラブ

Studio Applause スタジオ アプローズ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン



星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり