神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印

動画右矢印右矢印Instagram



昨日はこちらで歌わせていただきましたマイク


{02199333-3DC6-43CD-8DC1-9E4074E44EFF}


姉が大変お世話になっている三味線のお師匠様の会の後の宴会だったのですが
その会には姉も出演しており
私はステージに上がるまでそれを隠して、全く素性を明かさずのサプライズ出演ということでした。

ただ、姉だけではなく、姉のお弟子さんも、知ってるお顔が結構いらっしゃってアセアセ
その方たちに挨拶も出来ないので笑、あまり楽屋にも居れず
始まるまでホテル内ウロウロしてました笑


{4067017B-EF47-476C-8AD8-19DBB8362D49}

やっぱり間近で見る明石海峡大橋好きラブラブ

{F6021AEE-F386-41E4-8899-0A5E825A1809}


そして宴会が始まり生ビール
飲みたいけど…食べたいけど…
チビチビで我慢チーン

{BCDDAD40-D0A3-46C9-882C-7390FDC8FEC6}

同じテーブルの方に探りを入れられまくるも、ほとんど語れず
知り合いも皆さん全員他人のフリして無視。笑
ずっと謎の女のまま宴はすすみ…

ついに出番キラキラ
皆さんとっても驚かれててサプライズ大成功でしたウインク

動画は今週3月10日(土)に新世界のマジックアワーで歌う曲とかぶっているのでまだ載せられないのですがグラサン

いつもに無いような緊張感でしたが笑、出番が終わった瞬間、お料理もお酒も一気に胃の中におさまり、皆さんともたくさんお話し出来ましたラブ


{99050C9E-4095-44E8-99ED-085617F66BE8}

終わった後、「ミュージカル 大好きなんです!応援します!」とお声がけくださる方がたくさんいて、嬉しかった〜ルンルン



最後は先生と姉を中心に「キンタの大冒険」を歌ってはります。笑笑

{A45199F9-FFCF-4E0C-ACFD-CA82613CEDEF}


師匠おもしろすぎる。笑
楽しい会でしたラブラブありがとうございましたおねがい







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


次回ミニライブ音譜


{08FC9737-A08E-441C-BDBA-E0F2BDA589A6}



ボーカルレッスン開講ラブラブ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン


松浦小夏の公演情報などは




 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり