神戸市兵庫区 大開 上沢 兵庫

ボイストレーニング ヴォーカルレッスン


ミュージカルシンガー&ボイストレーナー

松浦小夏です。


ホームページはこちら右矢印




お久しぶりです!!

全然更新してませんが、生きてます。笑


4月オープンのヴォーカルスタジオの準備に楽しく忙しく過ごしています爆笑


先日、D.I.Yのプロフェッショナルのお友達がスタジオ準備に京都から来てくれましたラブ


彼女はほんとにセンス抜群なので、余計な口出しをせず、全てお任せしてますラブラブ(作業だけ指示通りお手伝いしてます。笑)


まず、Before(もともとあった壁紙を全部剥がしたところ)


{11BAFE94-3284-4AFB-A7FB-D369C7A449C7}

準備からペンキ塗り、職人そのもの。

{1F0FEE16-67A7-4E9E-A408-C34BB0BF2407}

私も不器用ながらお手伝い。笑

{1798B0EB-B03F-46E9-99D5-440539D93A8F}


“Studio Applause”←スタジオの名前
家にあったすのこでめちゃくちゃ可愛い壁飾り作ってくれましたラブ照れ

{734EEF83-511A-4DCF-924E-5675E54E4D5F}


他にも余ってた木材でこんなのもラブラブ

{7A228535-D748-40AB-B5EE-F147BE5962E8}

NO MUSIC NO LIFEルンルン


ほんと、その辺の要らないものも全部その場でお洒落に変身しちゃいます流れ星
この発想力にはただただ脱帽。。

この日1日でベースはできて、めちゃ素敵なお部屋になってるのでお見せしたくてウズウズしちゃいますが…完成してからお見せしますてへぺろ


お楽しみにピンクハートイエローハートブルーハート





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ボーカルレッスン開講


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン


松浦小夏の公演情報などは




 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり