今年の

本当に素晴らしい歌い初めキラキラ


3階席までぎっしり満席のシンフォニーホールグリーンハーツ

オーケストラをバックに、本当に幸せ過ぎて、夢を見ているようでした。


前日までは楽しみと不安でドキドキしていたのですが、本番当日は不思議と落ち着いていて、ものすごく冷静な自分と、めちゃくちゃ楽しんでる自分がいましたキラキラ



歌いながら、集中がMAXになってテンションが上がって、お客様と一体になれた感覚でした。。(ランナーズハイならぬ、シンガーズハイ!?

客席から発してるパワーをどんどん吸収してる感じ?

なんせ、自分でもとても不思議な感覚で、久し振りに、自分で「本番が一番良かった!!」と思えるパフォーマンスが出来ましたラブラブ


1曲終わるごとに、割れんばかりの拍手と言葉が聞こえないほどの大歓声…

もう幸せ過ぎて言葉がありませんお願い

ご招待させていただいた師匠に、感動した!!って言っていただけて、少しだけ、恩返し出来たかなぁ…なんて厚かましくも思ってます(^_^;)

一生忘れられないシンフォニーデビューになりました流れ星


合唱の皆様とラブラブ


{94E48DD0-DD4F-485B-A9D5-AA6A0A3391D9}



衣装で撮った写真、これだけなのですがびっくり

カメラマンさんに撮っていただいたステージ写真が出来ましたらまたアップしますウインク


アフターパーティーにも沢山の方がお集まりくださり、大盛り上がりで本当に充実した幸せな時間を過ごさせていただきましたハート

いつもコンサートに来てくださったお客様とゆっくり過ごせる時間がないので、すごく貴重な時間で、各方面のプロも沢山参加してくださってましたので、お陰様で本当に盛り上がりました爆笑

少しご紹介しますニコニコ



チューリップトップバッターは私の姉音符

(飲みたいので早よ唄わせてくれとの本人希望日本酒笑)


{052146C3-973F-4E50-A33C-78AFB88A6CEE}


チューリップ講談師の旭堂南舟さん虹
真っ赤な薔薇の花束赤薔薇ありがとうございましたラブラブ

{311401B8-C632-4989-8627-1B996E3174B3}


チューリップこのブログでも度々登場する、ダンサー&マジシャン&トレーナーの大宮淳二さんピエロ
お客さんを巻き込んだライオンキングのオリジナルネタ面白くて皆さん大ウケでした音譜

{5F975D17-378B-4A2F-9A44-16573F0BC21F}


チューリップオペラ時代よくお世話になった梵智惇声さん
私のためにミュージカル「モーツァルト!」からコロレド大司教のナンバーを歌ってくださいましたルンルン

{29EEFD7A-1C7B-4328-8D1C-2BF15A9DE628}


チューリップシンガーソングライターの作人くんギター
6月24日、野外音楽堂でワンマンライブですルンルン
私も行きまーす(^^)皆さんも行きましょー♬

{4CF3B266-812E-42F8-94FE-28810F40106F}


チューリップお能の水田雄吾さん
みんなで唄える謡をレクチャーしてくださいましたルンルン
難しいけど楽しかったー爆笑

{4F98C7FE-AE35-4FAE-8C27-532CEBB716CD}


チューリップ大好きなお2人ラブラブ
ピアニストの北出英里ちゃんとフルート奏者の奥田裕美ちゃんリボン
クラシックが専門のお2人だけど、この日はJazzyなアレンジのミュージカルソングを演奏してくれてめちゃくちゃ良かったですグリーンハーツ
今年はこの2人とLIVEも計画してるので、また決まったらお知らせしまーすウインク


{3B7A1C6E-BB18-4A64-A4E6-14565E97451F}


最後、一曲だけ歌って終わるつもりだったんですけど、、まさかのアンコールで(用意してなかった。笑)
持ってる楽譜で英里ちゃんに伴奏お願いして歌わせていただきましたアセアセ

{618653C9-16BB-4C84-8BA4-456FC78681F3}




本当に本当に、私はステキな温かい人たちに恵まれていますハート
ありがとう…としか言えませんが、そんなんじゃ全然足りないくらいもっともっと大きく深い気持ちです!!
まだまだ未熟ですが、これからも、「謙虚に、誇り高く」今まで以上に努力して、私に関わってくださる全ての皆様に恩返しします!
後悔はさせません!
これからもずっと、応援していてくださいハート


{E9B7AA31-882D-4CD4-9667-8986D725FEC0}






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ボーカルレッスン開講ラブラブ


ルンルンレッスン詳細はこちらルンルン


松浦小夏の公演情報などは




 上矢印いいね!お願いしますチュールンルン


星LINE@
{09D653AC-9179-4A08-9FDA-DF5F09A95C4E}
上矢印お友達登録お願いします爆笑ラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも応援ありがとうございます♡



松浦小夏ひまわり